« 夜はやっぱり。 | トップページ | オムライス、ポトフパーティ »

デート。IN名古屋。

先日、琵琶湖へ行った帰りに名古屋へ寄りました。

名古屋のお友達?って言っていいのかな。違うな・・・。大好きなお姉ちゃんに会いに行きました。

メ~テレ「どですか!」野村寛美アナウンサー。と、ベイビーの‘あーちゃん’

植田にある家具屋さん併設のカフェREAL STYLE’に連れてってもらいました。

Fw:

私は、ミネストローネスープのランチセットを頂きました。

名古屋は本当に私好みのカフェがいっぱい!!!

そして!こちらの天使くん。あーちゃん。

Fw:

カメラを向けると、あーちゃんはいつもカメラ目線lovely

きゃ、きゃわいいいいいいcatface

澄んだ瞳と、プリンプリンのお肌、ちょっと甘い香りのするあーちゃんでした。

http://ameblo.jp/murasehiromi/

村瀬アナのブログ。

|

« 夜はやっぱり。 | トップページ | オムライス、ポトフパーティ »

コメント

地下鉄植田の「REAL STYLE」! あたしもいちどランチを食べてみたかった ! ! ! マジで!(>_<) あいちゃん、めちゃ可愛いね。

投稿: クレパト。 | 2009年10月28日 (水) 11:24

あいちゃんではなく、
あーちゃんでした。。。(ToT)

投稿: クレパト。 | 2009年10月28日 (水) 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜はやっぱり。 | トップページ | オムライス、ポトフパーティ »