« 犬たち。 | トップページ | 秋晴れ! »

『死神の精度』

『死神の精度』

シアタートラムにて舞台観劇。

8月26日(水)13時開演!

『7Days Judgement−死神の精度−』
脚本、演出:和田憲明
原作:伊坂幸太郎
出演:香川照之、中川晃教、鈴木省吾、ラサール石井

シアタートラム。大好きな劇場のひとつ。
小さくもないし、大き過ぎない、この劇場は、私が初めて演劇に目覚めて立った最初の劇場。初めてにしてはなかなか記念すべき第一歩の舞台だと思う。

と…想い出はさておいて。

とても、ステキな舞台でした。
死神の香川さんに、その相手役のラサールさん、大人の貫禄、渋さがとても素敵でした。流れてくるジャズだったか、ロックだったか、音楽もよかった。

私は、伊坂ワ−ルド好きだなぁ。

カテコに、演出の和田さんの稽古中の話しが出ました。なかなか大変な雰囲気だったようです(^-^;。

一緒に行ったウタヤッコのさやこ。

|

« 犬たち。 | トップページ | 秋晴れ! »

コメント

りなっち~♪


朝晩は少し冷えてきたので体調を十分整えて観劇頑張りーや☆

投稿: クレパト。 | 2009年9月 2日 (水) 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬たち。 | トップページ | 秋晴れ! »