« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

福島県はいわきへ。

福島県はいわきへ。
行って撮影してきました。
初めての福島県でした。いわき。都心から車だと約3時間弱。
太平洋を背に、春だけど半袖!
海風がびゅんびゅんで、寒さが身に染みて痛かった−。
でも水平線がどこまでも続いて、白浜にクリアなブル−の海と空。とても綺麗な海岸でした。

帰りは小名浜の漁港へ寄りました。そこの、“かりん糖まんじゅう”は最高に美味しいです。

まんじゅう自体に、かりん糖の味がしまして、外側の皮が少し厚めで固くなってます。
お立ち寄りの際は絶対食べてくださいね。

| | コメント (5)

福島県はいわきへ。

福島県はいわきへ。
行って撮影してきました。
初めての福島県でした。いわき。都心から車だと約3時間弱。
太平洋を背に、春だけど半袖!
海風がびゅんびゅんで、寒さが身に染みて痛かった−。
でも水平線がどこまでも続いて、白浜にクリアなブル−の海と空。とても綺麗な海岸でした。

帰りは小名浜の漁港へ寄りました。そこの、“かりん糖まんじゅう”は最高に美味しいです。

まんじゅう自体に、かりん糖の味がしまして、外側の皮が少し厚めで固くなってます。
お立ち寄りの際は絶対食べてくださいね。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »