« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

携帯紛失。

クリスマスに携帯電話を紛失しました。

知人、友人、皆様にはご迷惑をおかけいたしております。

いつ失くしたのかすら分からず・・・。

サンタさん携帯電話をください。

| | コメント (4)


今日は丸一日撮影でした。
共演者のガ−ルズ5♪
詳細はまたお知らせします!
とにかく疲れたのでお風呂で寝てきます。

| | コメント (4)

マネー☆NIGHT

都内は丸の内の一画。Cafe GARBにて。

先日、PCA アセットマネジメント主催のPCA Night参加させていただきました!に

その代表兼CEOの 龍万成氏と、参加していたモデルさんたち。

右はじに映ってるのが、モデルの岡本ハナちゃん。

↑ イベント中に頂いたテディベア。こちらはインドのテディ。この他に4体もいただいちゃいました。

イベントは約2時間強。

美味しいお料理とシャンパンを頂きながら・・・

お金や、投資信託についてのトークやら、クイズやら。

美味しく、楽しく、賢くお勉強です。

この、PCA アセットマネジメントのイベントで気づいたこと。

・お金を増やすことは、とにかく損得考えずに使うことで始まる。

・お金については、若いうちから勉強しておく。老いてからでは増やすことよりも、倹約しようと思考する。

・投資信託は1万円からできる。

意外と簡単である。

みなさんも賢いマネープランを。

そんなPCA アセットマネジメントのHPはこちら

| | コメント (0)

ヨコハマ

秋深き、11月最後の日。11月30日。

横浜美術館で開催されている

『セザンヌ主義』-父と呼ばれる画家への礼讚- 

へ行ってきました。〔プラン1〕

正直なところ、“主義”ってタイトルがつけられているため、セザンヌの作品がちょっとだけで残念なところでしたが・・・

セザンヌに影響を受けた画家、マティス、ピカソ、ジョルジュ・ブラック、モディリアニ、シャガール、ゴーギャン。岸田劉生、安井曾太郎、森田恒友、佐伯祐三らの日本人画家の作品も一度に見ることが出来ました。

こちらの横浜美術館は、外装、館内、広場、エントランス、全てが大きく構えられていて、まるで海外の著名な美術館の様でした。外国の雰囲気漂う街:ヨコハマ 美術館も立派なものでした。

ヨコハマ

秋晴れのいいお天気に恵まれて、みなとみらいを歩きますと、家族連れ、ワンコの散歩、カメラをもった人、老夫婦、恋人たち・・・が休日を楽しんでいました。

しかし。。。ピュ-ピューtyphoon

いや、ビュウビュウと吹きすさむ風が身に沁みますwobbly

そして!!!プラン2!横浜中華街でランチ。

ふかひれのおこげスープと、カシューナッツと鶏の炒め定食をいただきました。

ヨコハマ

↑ごま団子。

そして、山下公園、赤レンガ倉庫、を堪能。しかし、この頃にはすごい海風wave

水面が荒々しく波打ってて怖いくらいでした。

ヨコハマ

プラン3 ↑コレに乗りたかったけど、25分は待てないぞよ。

横浜。住みたい街の一つ。また来るよ。

| | コメント (4)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »