« ヨコハマ | トップページ | »

マネー☆NIGHT

都内は丸の内の一画。Cafe GARBにて。

先日、PCA アセットマネジメント主催のPCA Night参加させていただきました!に

その代表兼CEOの 龍万成氏と、参加していたモデルさんたち。

右はじに映ってるのが、モデルの岡本ハナちゃん。

↑ イベント中に頂いたテディベア。こちらはインドのテディ。この他に4体もいただいちゃいました。

イベントは約2時間強。

美味しいお料理とシャンパンを頂きながら・・・

お金や、投資信託についてのトークやら、クイズやら。

美味しく、楽しく、賢くお勉強です。

この、PCA アセットマネジメントのイベントで気づいたこと。

・お金を増やすことは、とにかく損得考えずに使うことで始まる。

・お金については、若いうちから勉強しておく。老いてからでは増やすことよりも、倹約しようと思考する。

・投資信託は1万円からできる。

意外と簡単である。

みなさんも賢いマネープランを。

そんなPCA アセットマネジメントのHPはこちら

|

« ヨコハマ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコハマ | トップページ | »