« クリスピ−クリ−ム | トップページ | »

『雫石さんの恋』

世界の誰より、私は遅い。

『雫石さんの恋』

脚本・演出/ビーグル大塚

【公演日程】 2008年11月12日(水)~11月18日(火)
【会  場】 SPACE雑遊
【お問合せ】 チャリカルキ
       
http://www.charikaruki.com/

とある山奥にひっそりと建つ洋館。その地下室に雫石さんは住んでいる。
彼女の周りの時間はゆっくりと流れる。
比喩ではなく、文字通りに・・・。

雫石さんという不思議な能力を持つ女性と、それに関わる人々の数奇な運命を描く、
一話ごとに過去へとさかのぼっていく三話オムニバス。

水槽の中の亀さんが気になりました。時たま顔を水面上に出して、彼も立派な出演者なわけで〔笑〕すばらしい演技でした。

外波山文明さん、お疲れ様でした~。

写真が撮れておらず・・・。アップできず・・・すみません。

オムニバスではあるけれど、雫石さんの周りで起きる事柄に人々が影響を受け、幸せに地下室を後にする。

ラストは複線が一本になり、とても感動しました。

素敵な時間をありがとうございました。

18日までぶっちぎって頑張ってくださいね。

劇場の『雑遊』の書は

原田芳雄さんが書かれたものだとか。

ちょっと不思議な、魔法にかけられたい、そんなあなたはぜひ!!!『雫石さんの恋』を。

|

« クリスピ−クリ−ム | トップページ | »

コメント

宣伝有り難うございます。
写真・・・残念でしたね。
貴重なツーショットだったのに・・ハハハ。
残り18日まで頑張ります。
皆さんもお時間有りましたら見に来て下さい!!

投稿: 外波山文明 | 2008年11月14日 (金) 14:13

★ 外波山文明 | さま★

お疲れ様です。ありがとうございました。

千秋楽おめでとうございます。
恋は何歳になってもしたいものです。

投稿: りなこ | 2008年11月18日 (火) 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスピ−クリ−ム | トップページ | »