« QK中! | トップページ | 小屋入り!!!! »

西沢組

稽古場での稽古は、今日で終了です。

明日からは、

いよいよ赤坂REDシアターへ参ります。

それを、業界用語で“小屋入り”といいます。

なんとも早いこの一ヶ月。

植木扮する、お袖さん、

最後の最後まで、ココロ動きまくってます。

本当に、いい作品に、すばらしい演出家に、スタッフさんに、役者さんたちに

恵まれて、毎日過ごしています。

今日、演出家の西沢さんは

『演劇とは、世の中の不条理や、人間とは何か。を考えるものだ』

と話してくれました。

この方、稽古中は、かなりの三白眼になってて。

そして、ハヤブサの様な鋭い目で、鋭く指摘をしてくるので。

最初は怯えていた私ですが・・・、

とても信頼出来る存在になりました。

この作品にかかわることが出来て、みんなに出会うことが出来て、本当に幸せだと思います。

キセキです。

そして。

胸を張って言うことができます。

絶対見に来ていただきたい。

きっときっと、感じていただけるものがあるはずです。

ちなみに↓↓↓のサイトで

ステージイブ

『四谷怪談』ネットラジオが聞けます。

ぜひ探して、聞いてみてください。

|

« QK中! | トップページ | 小屋入り!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QK中! | トップページ | 小屋入り!!!! »