« 真っさらな | トップページ | »

初日。

Cocolog_oekaki_2008_10_09_03_05

『東海道・四谷怪談』

初日を無事終えました。

ご来場頂いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

お花を贈ってくれた友人たち、差し入れを持ってきてくれたみんな、激励の言葉をくれた人たち、

本当にありがとうございました。

一生懸命芝居させていただきました!

感謝heart02感者。

「りなの舞台ならぜひ見に行きたい」

そう言って駆けつけてくれる友人。

赤坂で

 胸に染み入る

  友の声。

応援してくれる人のココロを感じます。伝わってきます。

また、

本番前、極度に緊張している私に、

ポンと背中を叩いてくれる共演者、ギュッと抱きしめてくれるみんな。

緊張の種をみんなにばら撒いてしまう未熟な私ですが・・・。

多くの人に支えられて初日を迎えることが出来ました。

いざ、本番。

はい、ものの見事に最後まで、緊張しまくりでした。

舞台は魔物です。

何があるかわかりませぬ。

今日も・・・本番中・・・色々ありやした。

緊張の連続。

いい緊張感ではありましたが。。。

千秋楽までがんばります。

そうそう、

happy01 昨夜は、赤坂REDシアターの付属するホテル

“赤坂グランベルホテル”に一人泊まってみたりしました。

なので今日はゆったりの小屋入りTIMEでした。

優雅に、ホテルの朝食をとりながらセリフの確認したり、所作稽古してみたり、二度寝してみたり。

旅公演のような気持ちでちと楽しかった。

不足していた睡眠時間稼げました。

本日2日目の今日は、昼、夜と2回公演!

まだ、お席あるそうです。

ぜひ!!!

|

« 真っさらな | トップページ | »

コメント

りなっちさんを通して、演劇の楽しさを知しました!ありがと^^

投稿: まえちゅん | 2008年10月 9日 (木) 04:30

感動しました。あの空間の緊張感たまりません!またりなっちさんの輝く姿が見たいです。

投稿: mym | 2008年10月10日 (金) 15:17

★まえちゅん様★

観劇ありがとうございました!!!
胡蝶蘭と、バラまで送っていただいて。
本当に幸せです。ありがとうでござんす。
またゆっくり飲みましょう。
応援ありがとう。

投稿: りなこ | 2008年10月12日 (日) 07:14

★mymさま★

観劇ありがとうございました!!!
差し入れとお手紙もいただいて大変ありがとうございました。
‘四谷怪談’いかがでしたか?
あの時代に生きるお袖、一生懸命演じました。

本当にありがとうございました。
今日もがんばります。

投稿: りなこ | 2008年10月12日 (日) 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っさらな | トップページ | »