« | トップページ | アリガトウとサヨナラと。 »

東京国際映画祭開幕!

東京国際映画祭開幕!

東京国際映画祭開幕!

六本木ヒルズにキテマス
いよいよ開幕しました。第21回TIFF!
一週間見放題週間。

映画館の暗がりが今は心地いいです。そして私を何処かへ連れてっておくれ。

1本目は『青い鳥』
原作は大好きな重松清。
イジメをテ−マにしたお話し。

夜は
『斬』KILL
を見ます。

そして、目の前のけやき坂にグリーンカ−ペットが引かれてます。役者さんが歩くのね。すごい人ゴミと熱気。

私はいつか赤い絨毯を歩くんだ。

|

« | トップページ | アリガトウとサヨナラと。 »

コメント

あれっ!!もしや同じ場に居合わせたかな(^^)?

『青い鳥』…
言葉上手で明るい先生が求められる今。しかしそんな単純なことではない教育というものを考えさせられる作品だと思います。

重松先生…深いですね(^O^)私のお気に入りは『いとしのヒナゴン』『ビフォアラン』

そしてそして!目指せレッドカーペットッ!!

りなさんなら歩く日はすぐそこかもよ〜(^0^)/

りなさんがレッドカーペット→私、はしゃぐ→仕事どころではない→怒られる。

(^^)☆

投稿: 振り向けばそこに電光石火 | 2008年10月18日 (土) 17:32

★振り向けばそこに電光石火さま★

おおおおお!
いらしたのですね。それはそれは(・∀・)
お隣に座っていたりして。

大切なことしか言わないから、大切に聞く。
私も、大切にものを考え、発言しようと
浅はかではありますが、思いました。

その日が来るように日々大切に生きて行きたいと思います。ありがとうございます、がんばります!!!

投稿: りなこ | 2008年10月19日 (日) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | アリガトウとサヨナラと。 »