« 空ヲ想ウ | トップページ | Trick or Treat. »

THE・鍋っちさん。

タイトル特に意味はないです。

わたし

末端冷え性です。

この時期から手足が凍るように冷たいです。

そのくせ、冬でも薄着なわたし。

昨日から寒いで、しかし。

色んな準備。。。

まだ整っておらんのに。。。。。

*    *    *

今日は、ちょっと私事で通りかかったため、

成子天神社という都心の一角にある神社に、ふらりと参拝してきました。

昔、レッスンの帰りによくお参りしていたっけなぁ。

つながるといいなぁ。

その帰り。

あまりに寒い為、

今夜は鍋にしようと決意。

冷蔵庫の在りもので作ってみました。

じゃん!

豆乳よせ鍋!

パカリ。

わーい ψ(`∇´)ψ わーい

タラと、鮭のハラミと、鶏肉団子と、野菜たちに白ゴマ。

大好きなものばかり。

自画自賛。

美味しいですけど、

一人以上で食べた方が、もっと美味いものでしょう。

うむ・・・。

さ、梅酒。梅~っ酒。

キミが

頼りゃ。

|

« 空ヲ想ウ | トップページ | Trick or Treat. »

コメント

おはようございます。
本当に寒くなりましたね。
今朝もとても寒かった。

一歩一歩冬が近づいきて。
空もすっかり冬の空。

お鍋かー、未だ今年してないなぁ。
朝からお鍋の写真見て
美味しそうだから
今夜は鍋料理だー。

ポン酢ポン酢ポン酢つゆ
ポン酢をぎょーさんつこてるの♪

投稿: あき | 2008年10月31日 (金) 08:49

すんません、あたしん家はまだ鍋シーズン開幕前なんですけども(-_-;)

投稿: クレパト。 | 2008年10月31日 (金) 18:48

一人鍋…言葉だけ聞くと寂しい感じがしますが、りなさんはとっても楽しんでるように見えますよ(^^)

好きなものを好きなだけ入れられる。…一人鍋の醍醐味だと思います。

冷え症なりなさん、手足を直接温めるより全身のマッサージをオススメします(^0^)/血流がよくなりますよ☆

本格的な寒さに入る今日このごろ…お体に御慈愛ください♪

投稿: 振り返ればそこに電光石火 | 2008年10月31日 (金) 23:53

★あきさま★

ポン酢は身体にもいいし、低カロリーだし
いいですよね。
ほうれん草にも、湯豆腐にも
なんでもあっていいですよね。

♪幸せってなんだっけなんだっけ
 ポン酢しょうゆは

投稿: りなこ | 2008年11月 8日 (土) 22:44

★クレパト様★

そろそろ鍋シーズンですよん。
さぁ、お鍋シーズン開幕や!!

投稿: りなこ | 2008年11月 8日 (土) 22:45

★振り返ればそこに電光石火さま★

好きなものを好きなだけか。
しらたき、白身魚、きのこ
をたくさん入れました。

チゲ鍋もさらにさらに激辛にして食べます。

投稿: りなこ | 2008年11月 8日 (土) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空ヲ想ウ | トップページ | Trick or Treat. »