« SORA | トップページ | お江戸でござる。 »

『ココロノカケラ』

~avex group The 20th Anniversary~

「ココロノカケラ」

青山劇場。13時開演

脚本:きだつよし

演出:岡村俊一

CAST:鈴木亜美、デーモン小暮閣下、ほか

 お誘いを受け、オフの日の今日、観させていただきました。

avexさんのジュークBOXミュージカルだったので、

ヒット曲でつむがれるSTORYでした。名曲、ヒット曲のオンパレード!!!

とてもノリノリで、LIVEに来ているような感覚。

ちょいと紹介。

♪「寒い夜だから・・・」TRF
♪「fragile」Every Little Thing
♪「SEASONS」浜崎あゆみ
♪「Lovers Again」EXILE
♪「CAN YOU CELEBRATE?」安室奈美恵
♪「VALENTI」BoA
♪「DEPARTURES」globe
♪「プラネタリウム」大塚 愛
♪「柊」Do As Infinity

DA PUMP、島谷ひとみちゃん!倖田來未、中村中、m-flo、MEGARYU、東京スカパラダイスオーケストラ・・・ほか

アミーゴめちゃくちゃ可愛いなぁheart02

名曲のオンパレード。

カラオケに行きたくなりました。

そして、爽やかな秋の日でしたね。

空が、雲が高いこと。

いつの間に空が高くなったことやら。

観劇後、表参道を気のゆくままに歩きました。

クレープ片手に、道行く人々を眺めたり、お洋服買ったり。着物見に行ったり。

お袖になってみたり、頭の中で、江戸時代に行ったり、平成に舞い戻ってきたり。

有意義な時間を過ごしました。

|

« SORA | トップページ | お江戸でござる。 »

コメント

私も昨日、何も考えないで、ただ表参道を歩いていました。笑!
そんな時間が大切です。

投稿: mym | 2008年9月28日 (日) 11:30

おぉ!りなちゃんも行ったのね。
先日、両親が観に行き「これ、りなちゃんに
観せたいね!」って話しをしたらしいよ。

投稿: いちご | 2008年9月28日 (日) 22:22

きょう限定、HNを捻ってみた。
エイベックスも、いろんな手を打って出てますニャ♪
マジで!(-。-)TRFのYU-KIさんは「クラウディア」に出演。すべてにおいて魅力的♪

投稿: 幹クレパト1。 | 2008年9月29日 (月) 19:22

★mymさま★

大事大事。大切な時間ですね。
すれ違っていたかしら。

投稿: | 2008年10月 3日 (金) 00:24

★いちご様★

行ったよ。あみーごがかわいかった!!!

投稿: りなっち | 2008年10月 3日 (金) 00:25

★幹クレパト1さま★

そのYU-Iさんが、体調不良で途中から降板してました。。。
なので、あみーごが全曲歌っていましたよ。
拝見したことないから、ぜひ回復したら行ってみたいな。

投稿: りなっち | 2008年10月 3日 (金) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SORA | トップページ | お江戸でござる。 »