« お袖と申します。 | トップページ | 9・1 »

雨ときどき雷の毎日。

今日は

バレエグッズを買い足しに、シルビアのサマーセールへ。

んで、買ったもの。

新しいバレエシューズと、レッグウォーマー♪

『一体何足のシューズを血に染めれば上手くなるの?』

我がバレエバイブル本『SWAN』真澄のセリフ。

わーいhappy02 また頑張ろー。

そして『四谷怪談』稽古3日目も、無事に?行われています。

雨が降ろうが、雷が落ちようが、楽しくやってます。

本当、楽しいなぁ、楽しいなぁ。

アップで行うゲームが、面白いんだけど・・・いたく難しい。

ついていけてない私。なんか、どんくさいっぽい、私。

私は機敏性がないのだろうか。。。

運動神経は いいんですっ!〔川平ジエイ風〕

明日はいよいよ、浴衣を着ての稽古に入ります。

|

« お袖と申します。 | トップページ | 9・1 »

コメント

お袖やるんですね~
歌舞伎の「四谷怪談」は、三津五郎丈のがすばらしくよかったです。
泣きそうに怖かった・・・
(ホラー的にじゃなくて、三津五郎丈が)
お袖もなかなかの重要ポジション、がんばってください☆

ところで・・・
ダンス、いま裸足でレッスンしてるんだけど、そろそろシューズを買おうかと。
どこで買ったらいいやらわからないのですが、お勧めのお店とか、ありますか?

投稿: ゆきんこ◎ | 2008年8月31日 (日) 20:26

★ゆきんこ◎★

ちなみに、我々はホラー重視ではございませんぞよ。
もしお暇でしたらぜひいらしてくださいな。

ちなみに、バレーシューズですが。
私は、足が、幅広なので、
いつも、だいぶ大きいサイズの布のスプリットのバレーシューズです。
自分の足より1.5cmくらい大きい。
スプリットだと、甲が美しく見えるから好きです。柔らかい布製が馴染みやすいかと。
でもやはり、自分の足にしっくりくるものを探すのが一番いいかしら。

投稿: りなっち | 2008年9月 3日 (水) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お袖と申します。 | トップページ | 9・1 »