« 8月23日の告知。 | トップページ | 納涼歌舞伎。 »

『ペダルをめっちゃ漕ぐ』

秋にご一緒する斉藤範子さんの舞台を観に行ってきました。

『ペダルをめっちゃ漕ぐ』

Theatre劇団子 結成15周年ACT

場所:赤坂REDシアター

時間:8月25日〔月〕千秋楽

ある老舗和菓子屋で起きた、食品偽装疑惑と、その家族と、周りの人々と、自転車のお話し。

ペダル

めっちゃ漕いでたぁ。

観た後に、なんだか心温まる、すがすがしい気持ちになれる舞台でした。面白かった~。随所に織り交ぜられてくるギャグが笑えました。

範子さん、某高級料亭のヒソヒソおかみ を髣髴とさせます。本当に面白かった~。笑えた~。

movie

そして、今日は朝から・・・。

『ハムナプトラ3』呪われた皇帝の秘宝

監督:ロブ・コーエン

出演:ブレンダン・フレイザー 、ジェット・リー、マリア・ベロ、ジョン・ハナ 、ミシェル・ヨー

を観ました。朝一!!!

ガラガラの映画館てのはいいですね~。

貸切状態で、MYスクリーンだと勘違いしてしまいました。

今回は中国が舞台!

兵馬俑出てきたり、ミイラ出てきたり、最初から最後まで面白かった~。歴史好き、冒険好き、宝物好き、にはたまらない作品です。

でも、レイチェル・ワイズが出演しないのには残念過ぎるぅうう。。。

新キャラ?イエティ出てきちゃいましたぁ。凶暴そうだけど仲間。なんだか可愛いヤツ。

『ハム4』も期待します。

|

« 8月23日の告知。 | トップページ | 納涼歌舞伎。 »

コメント

サザン無事終わったぜd(^O^)b


中国が舞台のハムナプトラって…

キョンシーは出てこーへんの???ワラ

投稿: さき | 2008年8月27日 (水) 16:15

★さき様★

お!!!!
おつかれちゃん!!!
夏に、サザンでダンシングゥkaraokeなんて最高の夏だったのではなかですか?
色々お話聞かせてね。
レッスン一緒に受けたいなぁ。
そうね、キョンシーズは出てこなかった。
毛むくじゃらの、イエティっていう強暴だけど、従順な生き物は出てきた。ちょっと、度肝を抜かれたaries

投稿: りなっち | 2008年8月29日 (金) 09:17

りなっち~♪

昨日(28日)の名古屋は激烈に(?)酷かったスミダ☆
カミナリが近くに落ちた回数、何十回(*_*) マジで!(-。-;) 怖かったスミダ。

東京・赤坂はシアターⅤアカサカへ1回行ったのみです。

投稿: クレパト。 | 2008年8月29日 (金) 18:59

★クレパト。さま★

東京、愛知、ほか特に凄かったようですね。こちらも激しい雨と、雷でした。
雷が鳴ると、差してた傘を右手に持つようにしてます。
万が一自分に落ちても、左側にある心臓から遠いように〔笑〕

投稿: りなこ | 2008年8月30日 (土) 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月23日の告知。 | トップページ | 納涼歌舞伎。 »