« | トップページ | 笑顔の素。 »

猫のいる街

猫のいる街
「そんなに落ち込むな、三毛猫くんcoldsweats01
まるで、がっくりと肩を落として反省しているかのような画。
ですが、ニャンとも可愛らしいネコ写真です。
私がネコくんと戯れていると、周りには他に猫3匹と、煙草屋のおばあちゃんと、八百屋のおじいちゃんと、通りすがりのおじいちゃんが集まってきました。
ほのぼのする光景。

さぁ!
いよいよ、ダンスのパフォーマンスまで、残り10日をきりました。
今日は昼下がりから、約半日、全体のリハーサルでした。

外界も暑いけど、ダンススタジオ内はもっと熱い。エネルギーに満ちたエンターテイナ−ずらりです。
湿気120パ−セント、酸素不足気味!の中、衣装を付けてのリハーサル。
ラストスパークルだ!

あ、そうそう。この街には
‘ネコの病院’
という獣医さんがあります。はて?ネコ限定なのか?

そして、ただ今衣装の小道具を縫ったり、切ったり、貼ったりしてます。
眠い。眠りたい。
猫の手も借りたい。
(*>ω<)★☆Яina'U★☆

|

« | トップページ | 笑顔の素。 »

コメント

ネコ好きのあたし。こういった光景が、いつまでもつづきますように♪confident

投稿: クレパト。 | 2008年7月13日 (日) 19:09

★クレオパト。さま★

ほんとですね。
町中のネコ。
ってとてもスキです。

投稿: りなっち | 2008年7月16日 (水) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 笑顔の素。 »