« 日本の車窓から♪ | トップページ | ★ 星に願いを ★ »

ナマステ~

ナマステ〜

お馴染み 『ガ−ルフレンズ』 のバンドメンバー3人+ダンサーあすかと、ネパール料理屋さん(カレ−とナンの美味しいお店)へゆきました。

・・・ちなみに、4日連続でカレーを食してるわたくし。夏ナンでね。coldsweats01 くふふ。

バターチキンカレー、マトンカレー、豆カレー、をカシューナッツとレーズンナンで頂きました。

おいしぃheart01気の合う仲間と、美味しい食と。幸せだnote

みんないつ会っても、いいキャラ、いいネタ、いい腕、持ってます。ガ−ルズト−クで盛り上がりました。

本番中はよく、楽屋がうるさいと注意されてたっけなぁ。

そして、ナマステ〜この方が伝説のギタリストちえさん。

ガールフレンズでは “台風の目” のような存在。

画像はお店の名物、じゃんぼサラダを目の前にして驚いてる画。

また、一緒に演りたいね。

(*>ω<)★☆Яina'U★☆

|

« 日本の車窓から♪ | トップページ | ★ 星に願いを ★ »

コメント

最初のお写真の絵。

「手を合わせて、いただきます!」。

なんか、それをイメージしたようで。。。noodle

投稿: クレオパトロ | 2008年7月 2日 (水) 15:48

ネパール料理っていうと、ダルバートとかいう豆野菜カレーみたいな料理ですよね。
今はネパールには入国できるのかな?カトマンズはちょっとごみごみしているけど、郊外に行くと空と山がきれいで、とてもよいところでしたよ。旅人に優しい国でした。

投稿: SK | 2008年7月 2日 (水) 20:25

お疲れ様です~!
ネパール料理というと、渋谷の地下に入っていく面白いオヤジさんのいる某店ですか?

あそこのカレーが今まで食べた中で一番好きですよ!

投稿: Nick | 2008年7月 2日 (水) 23:53

お!カンティープールだね、いいな~lovely
しばらく行ってないよ・・・

家にはSおばさまが泊まりに来てますよ!
週末(今週末だよ!)お邪魔しますね!

投稿: いちご | 2008年7月 3日 (木) 00:06

★クレオパトロ様★

はい。
「ナマステー」と言っています。
ちなみに、左から2番目の子は、
お店の店員ネパールの子です。
名前はムナちゃんです。かなり可愛いかったです。
でも、この画像、
なんだか、
ダビンチの『最期の晩餐』にも見えませんか?

投稿: りなっち | 2008年7月 3日 (木) 12:29

★SKさま★

おおおおおお!!!
ネパールに行かれたのですか???
わぁわぁ。興奮!!!
お話聞きたいなぁ。
旅人にやさしい国、かぁ。大好きだなぁ。
住んでる人、食べ物、自然、物価?全てがやさしいんでしょうね。
どんな所に行かれたんですか?
毎日カレーなのかしら?

投稿: りなっち | 2008年7月 3日 (木) 12:32

★Nickさま★

ぴんぽ~ん♪
そうです!そこです!
実は2日続けて行ってしまいましたぁ。
ただ、この日は、店長さん厨房だったみたいで。。。
顔を見せず。
かわいらしい店員さんが、仲間入りしてましたよ。

投稿: りなっち | 2008年7月 3日 (木) 12:34

★イチゴさま★

そうだよ!カンティプール。

本当にいい所を紹介してもらって。
みんなにおススメしています。
他にもあったら是非一緒に行きたいな。

週末楽しみにしてるね。

投稿: りなっち | 2008年7月 3日 (木) 12:38

お久しぶりです!

ちょうどカレーandナンが美味しいお店を探しておりました。行きたいなぁ〜。

投稿: mym | 2008年7月 3日 (木) 16:48

★mymさま★

ずばり!お答えします。

JR渋谷駅 南改札西口から徒歩4分。

ネパール料理 カンティプールです。
www.kantipur.jp/

ここの、カシューナッツ、レーズンナンは最高です。
結構何でも美味しい。
店長さんもいいキャラ。
是非いらしてください。

投稿: りなっち | 2008年7月 5日 (土) 16:08

ネパールの西の観光地ポカラ(トレッキングの起点として有名ですね。)で、床屋さんに入ったことが楽しい思い出です。特大裁ちばさみで髪を切ってもらった後、やかんの水でアタマを洗ってもらいました。

投稿: SK | 2008年7月 5日 (土) 22:53

★SK様★

やかんの水に、特大裁ちばさみ!!!???

海外の美容院で髪を切る。
SKさんは冒険好きですか?
“郷に入れば郷に従え”
とてもいいなぁ。その心意気。旅を十二分に堪能されたんでしょうねwink
ネパールかぁ。ちょっと調べてみようっと

投稿: りなっち | 2008年7月 8日 (火) 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の車窓から♪ | トップページ | ★ 星に願いを ★ »