« ナマステ~ | トップページ | 収穫祭。 »

★ 星に願いを ★

下半期に入りました。

肌寒い梅雨の気候から、蒸し蒸しと暑い雨降りに、移り変わってまいりました。

皆様如何お過ごしですか?

わたしは、先日、“長靴”ならぬ、“レインブーツ”を購入しました。

出番はいまだpaper

おNEWの傘の、ものすごい水はじきを見るのが楽しみで、雨が降るのを心待ちにしていた子供の頃を思い出します。

♪雨雨降れ降れ、母さんが~

sprinkle

そして、今月に控えたダンスのパフォーマンス。

役作り、試行錯誤中。

『レストレスー中天ー』

118865174273516106351 2006年韓国公開
監督:チョ・ドンオ

出演:チョン・ウソン、キム・テヒ

衣装担当が「HERO」「LOVERS」のワダエミ

りなっち、ワダエミさんの衣装が大好きです。

なんといっても、その色使いがすばらしい。作品と、登場人物の魅力を引き出している、洗練された色と仕立て。在りものの布だと、望んだものがないため、海外のアトリエで、自ら布を染めてるんですよね。

任侠アクションラブファンタジー!!!

退魔武士イグァク:チョン・ウソンは、ある日結界の裂け目から
天国と人間界の間にある世界、中天に迷い込む。
中天とは死んだ人間が天国へ向かうために49日間魂を浄化する場所。
イグァクは中天で自分の身代わりに死んだ恋人を見つけるが
記憶を失い中天を管理する"天人"ソファ:キム・テヒになっていてイグァクを覚えていない。
一方、中天には危機が迫っていた。
反乱軍を率いているのは現世でイグァクのいた退魔武士集団『処容隊』で兄弟同然に過ごした仲間達だ。
『2度と君を1人にはしない』
ソファを守る為にイグァクの悲しい宿命の戦いが始まるのだった。。。

movie
りなっちの好きな題材だらけの作品!
スケール、CG、アクション満載で、とてもとても面白かったです★★★

|

« ナマステ~ | トップページ | 収穫祭。 »

コメント

だ!?

そぉかぁぁぁー…

もぅ今月だぁーd(-_-)

やばすゃばーす!!!!!

投稿: さき | 2008年7月 3日 (木) 13:42

★さき様★

だね~!!!!!

やばす、やばす。
暑くなってきたし、身体には気をつけようぞ。

投稿: りなっち | 2008年7月 5日 (土) 16:10

りなっちぃもね♪ マジで!(^_-)★
身体には気をつけようぞ。

投稿: クレオパトロ | 2008年7月 6日 (日) 19:54

★クレオパトロ様★

ありがとうです。
この前、暑い日に帽子もかぶらず、日傘も差さず
屋外にいたら、一日頭がボーっとしていました。
軽度の熱中症???

クーラー病もつらいけど・・・

ダンスのおかげで、ちょっとのことじゃへこたれない身体になってきました。happy02

投稿: りなっち | 2008年7月 8日 (火) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナマステ~ | トップページ | 収穫祭。 »