« 5月28日海 | トップページ | バレ理−奈 »

『隠し砦の三悪人』

今日は、バレエのレッスン後に、

久々に映画館に足を運びました。

映画館が私を呼んでいたので。

いや、

私が映画館を欲っしていたから。だな。うん。

足取りはたんぽぽの綿毛のようにかるぅーいwink あははぁ~

私の一服にあたるものは、コーヒー。

至極のひと時は、映画館で映画を見ているとき。

だから、それが一度にできる、

映画館DE珈琲 movie cafe

は、極上なMY贅沢なのです。

これに、キャラメルポップコーンなんてありゃ、そりゃぁもう、究極です!

で、見たのが黒澤明監督の『隠し砦の三悪人』のリメイク

ラストまで、『隠し砦の極悪人』だと勘違いしていた私(笑)

CGなどの映像効果で、大迫力でした。スカッとしましたね。

そんで、夜は歌の練習へ。

ダンスして、映画見て、歌って。

とっても、楽しい中身の濃い一日でした。

|

« 5月28日海 | トップページ | バレ理−奈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月28日海 | トップページ | バレ理−奈 »