« エトセトラ。 | トップページ | REDポイント »

湘南の海。

梅雨の中休み。

太陽さんがサンサンと照りつける中、

湘南の海まで行って来た。

こちら、平塚は花水川橋たもと付近。

sun wave cd cancer 

焼けちゃった。。。

海のない埼玉で育ったから海は格別に興奮する。

Cimg8306

夕方になると、急に嵐の様なSORA模様に。

夏の天気と、乙女ゴコロ は変わりやすいから要注意danger

昔っからそんな夏が大好き。

もくもくの入道雲を眺めては、天空の城ラピュタは存在していると思ってた。

突然のスコールに降られ、雨宿りしてる時間がスキだった。

★  ★  ★

浴衣着てお祭り、花火大会、避暑地の高原、東京湾クルーズ、月島もんじゃ、オキナワ。

そして、常に心の ど真ん中にある野望。

海外への一人旅願望。

そろそろ溢れ出てきそうです。

|

« エトセトラ。 | トップページ | REDポイント »

コメント

「海外への一人旅」
これほど自分を成長させてくれるものは、なかなかないと思います。異国の地で、バスに乗ったりマーケットに行ったり。出来るだけお若いうちに。
本も映画も良いのですが、身体で感じる数々の出会いの感動は計り知れない「形なき財産」になりますよ。
あぁ、ぼくも大学生に戻りたい。

投稿: SK | 2008年6月17日 (火) 23:02

こんにちは、

この時期の海は
とても気分を刺激してくれる
いろいろな風景や香りがあるので
大好きです。

最近よく海に行かれているようですが
何かの撮影等ですか??

投稿: あき | 2008年6月18日 (水) 13:47

きょうは九州北部で大雨に。rain
佐賀県ではものすごい量の雨が降った。
今夜は名古屋でも? 傘をわすれずに、早くウチに帰らなくちゃ! と思うあたしであったとさnight
メールありがとうござった。感謝しているで候。 

投稿: クレオパトロ | 2008年6月19日 (木) 18:38

★SKさま★

SKさんは学生時代に海外旅行に行った派ですね?ふふ。
何よりの財産と、自信につながったのでしょうね。
どこの国が印象に残っていますか?
是非聞かせてくださいな。

投稿: りなっち | 2008年6月22日 (日) 20:09

★あき様★

あきさんはこの時期の海がお好きですか?
私は、結構一年中スキなのですが、
夏の終わりの海が好きです。
あと、冬の海も。
海は、ココロに沁みるので、良くふらりと出かけます。
最近海に行くのは・・・ま、色々と。
と、含んでみる〔笑〕

投稿: りなっち | 2008年6月22日 (日) 20:12

★クレオパトロ様★

いよいよ梅雨の本領発揮といった所でしょうか。
シトシト、いや、ザァザァ降っておりますなぁ。
雨の日を楽しく過ごす為に、
好きなブランドの傘を買い、
長靴デビューを考えております候。
そうすれば、雨降りを待ちわびそうで候。

投稿: りなっち | 2008年6月22日 (日) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エトセトラ。 | トップページ | REDポイント »