« バレ理−奈 | トップページ | Sign »

お酒は二十歳になってから。

気分がいい時に嗜むお酒。

でも、今宵は

眠る為のアルコール。

夜までダンスしてると、脳みそが活性化されちゃうのかしら。

なかなか眠れないのです。

美肌にもいい、ワインの力をお借りしましての就寝です。

サーモンとクリームチーズ乗っけたカナッぺかじりたい~。

カナッペって、響きなんだか面白いですからぁ。ほろ酔いだわぁ。

でも、ワインは飲みすぎると悪酔いします。

危険です。

実は、ワインで、知らない駅のホームで貧血になったことがあります。

ちなみに私は、梅酒が好きです。大好きですheart02

ブランデーで漬けた梅酒なんか最高です。

ワインは赤派です。

ドイツでいただいた アイスワインが忘れられません。

シャンパンも好きです。

ココナッツ系のマリブなんちゃら も大好きです。

ちなみにビールの美味しさにはまだ、気付けていない私です。

あ、ネムイ。

GOOD NIGHT!night

|

« バレ理−奈 | トップページ | Sign »

コメント

私はビールが大好きです。残念なことに、30代になってもまだ、ワインの魅力には気付けていません。人それぞれですね。

投稿: SK | 2008年6月 6日 (金) 07:31

ビール好き。発泡酒好き。第3のビール(?)好き。

………最近はごぶさたしているのだ。。。weep

投稿: クレオパトロ | 2008年6月 6日 (金) 18:30

★SKさま★

ビールの苦味と、後味が、よくわからないんです。
とりあえずの1杯をビールで乾杯する状況に慣れたいのにぃ。
喉で飲むとか、味を気にしてはいけないとか。

ちなみにワインは舌と鼻で飲んでますbleah

投稿: りなっち | 2008年6月 9日 (月) 09:45

★クレオパトロ様★

第三のビール?gawk
なんでしょか?
キニナル、キニナル。

投稿: りなっち | 2008年6月 9日 (月) 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレ理−奈 | トップページ | Sign »