« 点滴。 | トップページ | さんぽ »

GOGO!55!ゴールデンウィーク

お騒がせしました。点滴打ったら即効回復し、GWはイソイソとしておりました。

前半。謎の風邪weep

中旬。実は1日那須高原へcar

後半。あるプロジェクトのリハーサルmovie

5月5日。こどもの日。結婚式lovely

そう!とても大切な友達の結婚式に行きました。
彼女とは2年前に会って以来、わずか2年のお付き合いだけど、本当に大好きで一生のガ−ルフレンドになりました。
神田うのちゃんのドレスに身を包む彼女は本当にかわいかった。式では、来る人の事を考えて、どうにか楽しんでもらおう。もてなそう。と、色々考えてくれたんだなぁと感じるものでした。だからとても楽しくて、温かい式でした。こんなに踊る新郎もそういないよね。

やっぱりブ−ケは取れなかったけど・・・・・・かすりました(笑)
明日香さんheart04幸せになってね。

そして、5月6日。ドライブ日和wave

逗子は葉山まで車を走らせ行ってきました。

スチール撮影のためのドライブ。

マジックアワーに合わせて、かなりいい写真が撮れましたぁcamera

写真集にできそう。あ、ノリで作りたいな。なんつってーhappy02

疲れたから眠ります~。おやすみなさい。

shock謎の風邪にはお気をつけ下さいませ。

|

« 点滴。 | トップページ | さんぽ »

コメント

祝!!復活!
大事に至らなくて良かったです。

今日は、GW中最高のドライブ日和でしたね。
逗子、葉山なんて初夏の香りがして最高じゃないですか。(私ちなみに生まれが逗子なんで。)
写真集出たらいいのになぁ。

何はともあれ、回復&お友達のご結婚おめでとうございます。

投稿: あき | 2008年5月 7日 (水) 00:40

★あき様★

早速のコメントありがとうございます。
ほーんと、なんだったのか。あの熱、のど風邪。
一時は、GWが絶望的に思いましたが・・・。

逗子生まれなんですか?わー素敵heart02
海も山もある素敵な場所でした。
また行きたいです。
何はともあれ、ご心配&コメントありがとうございます。

投稿: りなっち | 2008年5月 7日 (水) 00:49

りなっち復活おめでとう。
昨日は多摩川でバーベキューしてました。連休最後の日とあってすごい人でした。
明日香ちゃんって、大橋明日香ちゃんですか?ガルフレでガルフレになった明日香ちゃん?

投稿: ヨヨイ | 2008年5月 7日 (水) 14:17

あたしのGWは、こうなった。
まず仕事。忙しかった。。。weep
ウエスタンリーグの中日の試合(ナゴヤ球場、名古屋市中川区)。
広島東洋によもやの完封負け。bearing
おまけに半そで姿になって応援も腕が焼け焦げた。crying
なんとも情けないGWなのであった!wobbly

投稿: たかし(37歳)。 | 2008年5月 9日 (金) 18:11

↑の名前、まちがえました。。。crying
「たかし」とたま~にカキコしてしまうんですよね。。。sweat01

投稿: クレオパトロ | 2008年5月 9日 (金) 18:14

★ヨヨイ様★

ありがとうございます!
BBQ!!!いいなぁ。
久しくやってない。青空の下楽しいですよね!

そうです。あの!明日香ちゃんですheart02

投稿: りなっち | 2008年5月12日 (月) 08:33

★改めましてクレオパトロ様★

日焼けは!!!
痛いっ!
うっかり焼けって結構ショックですよね。
りなっちもこの前のディズニーリゾートで焼けてしまい、必死に美白してます。
野球とか、サッカーとか、スポーツ観戦あんまりしないなぁ。もっぱら芸術鑑賞が多いので、今度行ってみようっと。

投稿: りなっち | 2008年5月12日 (月) 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 点滴。 | トップページ | さんぽ »