« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

5月28日海

5月28日

ちょいと、千葉県は館山市の洲崎布良海岸へ行ってきました。

布良はめらと読みます。

外海に面した房総半島の最南端の市です。

南下するにつれ、リゾートな雰囲気が漂い始めてきます。

海水浴じゃありませんよ。

朝7時に出発。

お天気にも恵まれ、レインボーブリッジ通過の気分が最高に良く、

館山道の君津PA下り限定の名物、くまさんカステラを食べ、

なんだかんだで、布良海岸INは17時。

空が青みがかっていましたが、水平線の美しさに、感動。外海に面する岩場の荒々しさに、興奮。

ちなみに、布良海岸はドラマ、「ビーチボーイズ」のロケ地です。

* * *

一日お疲れさまでしたぁ。

(*>ω<)★☆Яina'U★☆

| | コメント (2)

代々公

代々公

代々公

代々木公園。

園内のミニバラ園にて遅いランチをとっています。
近くでフラフ−プを回しまくるキッズ達の撮影が行われてます。すごい回ってるtyphoon

ちなみに私は

フラ−プできない子供でした。

一輪車も乗れない子でした。

ただ、

ロ−ラ−スケ−トだけは大好きな子供でした。

さてさて、午前中はメイクのモデル。
いつも綺麗にしてもらって、それだけで、shineシンデレラshineになった気分になります。
白馬に乗った王子様はどこかしらん♪

(*>ω<)★☆Яina'U★☆

| | コメント (2)

散歩チュウ

散歩チュウ

(*>ω<)★☆Яina'U★☆

| | コメント (2)

ベジパラダイス

ベジパラダイス
っていう
リビングフ−ドを提唱しているお店に来ています。
ダンスの空き時間を有意義に過ごすのが日課になりそうな月曜日♪
飲んでいるのは、季節の酵素ドリンクでやんす。お野菜とかフル−ツを発酵させたものを佐藤で、いやいやいや、砂糖で溶いたドリンクです。
美肌とか便秘に効くらしい。
どうしよう〜っ、めちゃ効きそう〜
代々木上原駅から3、4分歩いたとこにあります。
(*>ω<)★☆Яina'U★☆

| | コメント (6)

倖田組。

KODA KUMI LIVE TOUR 2008

~Kingdom~

5月18日(日) 16時開演

植木理奈子、代々木第一参上!!!

昨夜からテンション上がりまくっております happy02 upwardright

席はアリーナ中央の花道の前で、くぅちゃんが3メートル先で座って歌っていました。

本当にいい席でした。まさにキングダムシート

新之助さんありがとう。

陰ながら声の限り声援を送らせて頂きましたぁ motorsports

いわゆる、彼女にとって、復帰ライブだったわけですが、

とても感動しました。

ファンの声援に、何度も何度も涙を浮かべて歌っていました。

MCで、彼女は

『倖田來未をやめてしまった方が潔くて、自分らしいのではないか』

とか

『自分らしく頑張るとはどういうことなのか』

自宅でずっとずっと考えていたそうです。

結局、自分は歌を歌うことで、みんなに勇気や、奇跡や感謝を伝えていきたいと、再び決心したそうです。

やっぱり、昨日は行って良かった。

覚悟を決めた人間が、起こすパワーはすさまじいものです。

それはきっと生きとし生けるもの全てのものに言える事でしょうね。

私の胸の奥の奥まで伝わってきました。

『やめることは簡単で一つしかない。けれども

進むことは一つではなく、いくつもの道がある。

だから、自分らしく進めばいい。もし迷ったら人に助けを借してもらえばいい。』

って言っていましたね。

とても、素敵な時間でした。くぅちゃんありがとう wink

| | コメント (2)

ヨコハマ。

ヨコハマ。
ヨコハマ。
『テニプリ』こと
ミュージカル『テニスの王子様』コンサートDream Live 5th
のご招待をうけ、横浜アリ−ナまで行ってまいりました。
役者の友達と、中華街で肉まんを食べて、山下公園で海を見てから、アリ−ナへ行こうと計画を立てまして。
充実したコ−スを回ってまいりました〜
最近、夜寝るのが遅かったり、よく眠れなかったり、身体に悪い事を続けちゃったので。。。コラ−ゲンス−プと、コラ−ゲン肉まんと、黒豚角煮マンを食べました。
おかげさまで、今朝のお肌がプリプリな気がしないでも…ないでも……ない(笑)

海は穏やかでした。

アリ−ナは、テニプリってこともあり、9割が女性たち。半ば悲鳴に近いような、黄色い声援が飛び交ってました。でもこの圧倒的なパワーが、日本の芸能界を作っているんだなぁなんてしみじみ思いました。
アニメのキャラクターから飛び出た何十人のプリンスたちは、歌ったり、踊ったり、空中舞ったり、ラケット持ちながらアリ−ナを駆け巡ったり伸び伸びとしていました。
ブルーのペンライトの波と声援気持ちいいんだろうなぁ♪

ちなみに今夜は くぅちゃんのライブだっ!

| | コメント (4)

『あおい』

『あおい』

『あおい』

私は蒼井優ちゃんが好きだ。

西加奈子さんも好きだ。

好きな色も『あお』

だから『あおい

最近、読み返した『冷静と情熱のあいだ』のヒロインの名も『あおい

book

淡々と過ぎ行く時間、ありふれた日常。だけれども、その中にこそ、スペシャルや奇跡が確実に存在する。

そんな小さな特別や奇跡を、繊細で、美しい言葉で表す西加奈子さんの本が好きです。

本は、芝居と同じで、その物語の主人公になれるから好きです。

行ったことのない場所や、感じたことのない感情を一瞬で生み出せるから面白い。自分の想像で画が浮かぶのがたまりません。世界に一つしかない私の頭の中の物語。の完成です。

お勧め本がありましたら、是非ご覧のブログまでwink

| | コメント (9)

まさか梅雨入り

まさか梅雨入り
じゃあないでしょうね!地球さん。

ここ最近、寒いです。
この前海に行った時は、初夏すら感じたのに…
寒いです。梅雨のない国へ逃避行したい気分です。
そうだ、海外行こう!
今日は母の日。母を誘ってどっか行きたいな。
(*>ω<)★☆Яina'U★☆

| | コメント (8)

さんぽ

foot

 foot

foot

さんぽ

さんぽ

都内をぐるぐるtyphoonお散歩しました。
ウォーキングが気持ちいい季節になりましたのぅ。

小腹が減ったので…浪花家のたいやきを20分待ちで…わずか1コ買いましたcatface

熱々焼きたてのたいやき君。ぎっしり入ったあんが最高に美味しい。

ちなみにりなっちは、尻尾から先に食べるのが好きだなぁ。
なんかね、尻尾の方が美味しいような気がするのですよ…。

泳げたいやきくん!

東京てくてく推進委員会!

Dietにもいいです。(*>ω<)★☆Яina'U★☆

| | コメント (6)

GOGO!55!ゴールデンウィーク

お騒がせしました。点滴打ったら即効回復し、GWはイソイソとしておりました。

前半。謎の風邪weep

中旬。実は1日那須高原へcar

後半。あるプロジェクトのリハーサルmovie

5月5日。こどもの日。結婚式lovely

そう!とても大切な友達の結婚式に行きました。
彼女とは2年前に会って以来、わずか2年のお付き合いだけど、本当に大好きで一生のガ−ルフレンドになりました。
神田うのちゃんのドレスに身を包む彼女は本当にかわいかった。式では、来る人の事を考えて、どうにか楽しんでもらおう。もてなそう。と、色々考えてくれたんだなぁと感じるものでした。だからとても楽しくて、温かい式でした。こんなに踊る新郎もそういないよね。

やっぱりブ−ケは取れなかったけど・・・・・・かすりました(笑)
明日香さんheart04幸せになってね。

そして、5月6日。ドライブ日和wave

逗子は葉山まで車を走らせ行ってきました。

スチール撮影のためのドライブ。

マジックアワーに合わせて、かなりいい写真が撮れましたぁcamera

写真集にできそう。あ、ノリで作りたいな。なんつってーhappy02

疲れたから眠ります~。おやすみなさい。

shock謎の風邪にはお気をつけ下さいませ。

| | コメント (7)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »