« ヨコハマ。 | トップページ | ベジパラダイス »

倖田組。

KODA KUMI LIVE TOUR 2008

~Kingdom~

5月18日(日) 16時開演

植木理奈子、代々木第一参上!!!

昨夜からテンション上がりまくっております happy02 upwardright

席はアリーナ中央の花道の前で、くぅちゃんが3メートル先で座って歌っていました。

本当にいい席でした。まさにキングダムシート

新之助さんありがとう。

陰ながら声の限り声援を送らせて頂きましたぁ motorsports

いわゆる、彼女にとって、復帰ライブだったわけですが、

とても感動しました。

ファンの声援に、何度も何度も涙を浮かべて歌っていました。

MCで、彼女は

『倖田來未をやめてしまった方が潔くて、自分らしいのではないか』

とか

『自分らしく頑張るとはどういうことなのか』

自宅でずっとずっと考えていたそうです。

結局、自分は歌を歌うことで、みんなに勇気や、奇跡や感謝を伝えていきたいと、再び決心したそうです。

やっぱり、昨日は行って良かった。

覚悟を決めた人間が、起こすパワーはすさまじいものです。

それはきっと生きとし生けるもの全てのものに言える事でしょうね。

私の胸の奥の奥まで伝わってきました。

『やめることは簡単で一つしかない。けれども

進むことは一つではなく、いくつもの道がある。

だから、自分らしく進めばいい。もし迷ったら人に助けを借してもらえばいい。』

って言っていましたね。

とても、素敵な時間でした。くぅちゃんありがとう wink

|

« ヨコハマ。 | トップページ | ベジパラダイス »

コメント

くぅ~ちゃんのライブでしたね★ 昨日の東京は。最高の盛り上がりだったに違いない。きっと。
あたしは築地本願寺のレビューショー、ジュビリー5を観賞した。
とくに元・ワンギャルのメンバーだった河村和奈さんと「アニー」(平成2年度)でデビューして19年目を迎える坪井美奈子さんが一番キラキラしてましたね、羽根がひらりと。
心洗われるステージであったとさ☆ マジで!(^。^)

投稿: クレオパトロ | 2008年5月19日 (月) 16:11

★クレオパトロ様★

気持ちの伝わるいいLIVEでした。

私達のお仕事って、自分一人の力じゃ決してできなくて、
スタッフさんや、ファンの方の力があって成し得る事なんですよね。
って、人間はみんなそうか。
生きてく上で誰かの力を借りたり、貸したり。

行ってよかった。くぅちゃんのLIVE。心に響きました。

投稿: りなっち | 2008年5月22日 (木) 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコハマ。 | トップページ | ベジパラダイス »