« 夢の国 | トップページ | モディリア−ニ展 »

東京ディズニーリゾート

Cimg9601

←スプラッシュマウンテンの写真の写真。

確か2年か3年ぶりの東京ディズニーランドへ。

前夜の友達からのメール

『明日は、ディズニーランド18時までです』

がびーん。。。rain

2、3年ぶりなのにそれはないよ。。。とやや凹みながらも当日の朝。

チケットブースでも

店『本日は18時までになりますがよろしいでしょうか?』

R『・・・はい。』

店『本日は18時までなので、15時からディズニーシーへ1000円でお入りいただけます』

R『はい。ん? やったーーーーーーーーー!!!!!!!』

さすがですね。ディズニーリゾート。ただでは転ばないと言うか、期待を裏切らない。凹ませといて、凸る。

しかも、18時までだからか、お客さんが少ない。空きすぎていたのでファストパスは一切なし。人気のアトラクションだって、大体5分待ちで乗ることができました。こんなに空いてるTDLは初めてです。

雨も朝方止んで、ぽかぽかお天気に。

さ、最高だぜ!sun

楽しんだアトラクション

ぷーさんのハニーハント、スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、ホーンテッドマンション、カービィ、ピーターパン、白雪姫、シンデレラ、スペースマウンテン、スターツアーズ、チップとデールのゴーコースター、カリブの海賊、ジャングルクルーズ、ミクロアドベンチャー、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

Cimg9615なんと言っても、15日からの25周年の記念パレードが、特別に見られたことが良かったわ~い!!! 写真取りまくりーの、手降りまくりーの、ジャンプしまくりーな。

お天気もいいですよ。

Cimg962525周年パレードもとっても賑やか。色の発色がいいものばかりでした。すごく高いところにキャラクターがいたり、サーカスのような仕掛けもありました。りなっちの好きなキャラ、モンスターズインクの、マイクとサリーが仲間入りしててうれしかったheart02

た、楽じい!!crying

そして、贅沢にもheart04へ。

楽しんだアトラクション

ストームライダー、アクアトピア、インディ・ジョーンス・アドベンチャーセンター・オブ・ジ・アースマジックランプ・シアター、レイジング・スピリッツ、タワーオブ・テラー

ムーディである。wine

もはや寂しさすら感じてしまうほど、ガラガラのTDS。

Kcpmxwhfto0l1ixx0503ks3kskxl00

春の花火も季節はずれでいいものでした。

朝のテンションで楽しみまくった私達なのでした。

アラジンの宮殿。ジーニーかわいい。

Cimg9637 ←ミッキーづくし。

こんなに空いているディズニーリゾート。4月11日。いい日を選んだわ。一緒に楽しむことが出来た、お友達がいて幸せです。ありがとう。

|

« 夢の国 | トップページ | モディリア−ニ展 »

コメント

TDL。中学時代、修学旅行で訪れて以来実に約21年半。
ご無沙汰だweep

投稿: クレオパトロ | 2008年4月14日 (月) 17:00

いいなー
あたしは、会社帰りに18日にアフター6で行く
予定にしていますが、天気予報はrain・・・
友だちからは「さすが、いちご!」と言われて
ます。どうせ、雨女ですよ!延期かな・・・

投稿: いちご | 2008年4月14日 (月) 23:48

★クレオパトロ様★

わぁvirgoではでは、是非行ってみてください。子供時代には気付かなかった、サービス精神の徹底っぷりに感心すると思います。
大人になって気づくすごさconfidentです

投稿: りなっち | 2008年4月15日 (火) 09:26

★いちご様★

そんなときは、強靭な晴れ女を同行するのが一番sunsunsun
私達も 
晴れ女3:雨女1
の割合で、ピーカンなお天気に変えたのです。ふふ。18日天気になぁれ。

投稿: りなっち | 2008年4月15日 (火) 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の国 | トップページ | モディリア−ニ展 »