« 視点。 | トップページ | タヌキ »

桜サカス。

いいお天気でしたね。

今日は、今月末にあるイベントのリハーサルのため赤坂にいました。

その後、今話題のエリアcherryblossom赤坂サカスに来ました。
オ−プンイベントも行われていたので、賑わいまくっていました。

桜サカス。enterこちらは 山形の‘あっさり牛すじ煮込み¥400’です。
この照りに、このツヤ感!
美味しかった~heart04 (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

その後、下北沢OFFOFFシアターへ。

『みんな目の黒いうちは』

大学の頃の仲間が出演しているお芝居を見てきました。

命半年を告げられ、自殺をしようと悩む女性の役を好演していました。

なんだか仲間の活躍がとても嬉しくって。終始お腹いっぱいな感じ。
奇妙だけど麗しい。まさに‘奇麗’という言葉がぴったりの彼女は女優:桜之まゆこ
二人で何か表現できたらいいなぁ。そんな風に思いました(勝手に(笑))

桜サカス。りなこ&まゆこ

演劇の街、下北沢。

恐らく今日1日だけでも10以上のお芝居が上演されていて、100人以上の役者が演技していて、涙があったり、笑いがあったり。熱い想いが、ぐるぐるとひしめいてるんだろうなぁ。
ちょっと、忘れかけていた純粋な想いを思い出しました。

身体いっぱいで何かを表現することが大好きだからこの道を選んだってこと

赤坂サカス。DE 夢サカセ。

|

« 視点。 | トップページ | タヌキ »

コメント

山形といえば、J2リーグのモンテディオ山形。
新幹線「つばさ号」(←乗ったことまだないし)。
UHF局の、テレビユー山形(TUY、山形県山形市)!

牛すじ煮込みは、いちど味わいたい一品なのだ。riceball

投稿: クレオパトロ | 2008年4月 9日 (水) 18:24

★クレオパトロさま★

山形情報ありがとうございます!!!
物知りマンですね!
最近では、雑学が大流行だそうで、
DSソフトの雑学検定が気になっています。

牛スジ美味しかった!!!ご飯が食べたくなりましたが、ほんとに絶品でした。

投稿: りなっち | 2008年4月14日 (月) 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視点。 | トップページ | タヌキ »