« 中野サンプラザ | トップページ | サクラ咲く。 »

<(_ _)> 侘び。

永い間、お休みしました。

所謂、PCタッチ恐怖症候群。

また壊れたら・・・嫌だっ!もんっ!!

デジタルの落とし穴からようやっと、回復・復帰しました。

ただ、この傷は相当深く・・・。メモリが一気に消えるという恐怖から立ち直れないで居ます。

みなさんも、こうなる前に、こまめにデータのバックアップをおすすすすすめします!!!

さぁて。

この永い期間、溜まりに溜まったネタたちをどうしていこう。

記事的に古いくなっちゃたもんもあるしのう。。。

とりあえず、コメントを返させていただこう。遅くなってしまってごめんなさい。

PCの馬鹿゛crying

|

« 中野サンプラザ | トップページ | サクラ咲く。 »

コメント

泣くな、りなっちぃ。crying
よろこびの涙を流すりなっちぃがあたしは好きだ。sun

投稿: クレオパトロ | 2008年3月30日 (日) 18:10

おかえり~sun
よかたよかた。
わたしも職場のPCが最近調子悪くて、「はっ!消えた!」とぶっ飛びそうでした。
バックライトが突然消えて真っ暗・・・
なんとかマウスが動いているのが見えるので、とにかく上書きして再起動。
の繰り返し。
バックアップは大切ですねcrying

投稿: ゆきんこ◎ | 2008年3月30日 (日) 23:56

★クレオパトロさま★

ありがとうございます。涙は卒業します!
もう、泣かないっhappy01

投稿: りなっち | 2008年4月 5日 (土) 12:17

★ゆきんこ◎ 様★

ただいま~。
バックアップ大切ですね~。
面倒臭いけど・・・
penアナログに戻ろうかとも考えましたけど・・。
やっぱりね。
PCは世界に繋がっているため、やめられませんね。

投稿: りなあっち | 2008年4月 5日 (土) 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中野サンプラザ | トップページ | サクラ咲く。 »