« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

サクラ咲く。

サクラ咲く。
サクラ咲く。
毎年、可憐な花を咲かせる近所の一本桜。

イチデジ(一眼レフデジタルカメラの略)持って出掛けました。

これから、目黒川沿いへお花見ランチ&カフェ行ってきま〜す

| | コメント (8)

<(_ _)> 侘び。

永い間、お休みしました。

所謂、PCタッチ恐怖症候群。

また壊れたら・・・嫌だっ!もんっ!!

デジタルの落とし穴からようやっと、回復・復帰しました。

ただ、この傷は相当深く・・・。メモリが一気に消えるという恐怖から立ち直れないで居ます。

みなさんも、こうなる前に、こまめにデータのバックアップをおすすすすすめします!!!

さぁて。

この永い期間、溜まりに溜まったネタたちをどうしていこう。

記事的に古いくなっちゃたもんもあるしのう。。。

とりあえず、コメントを返させていただこう。遅くなってしまってごめんなさい。

PCの馬鹿゛crying

| | コメント (4)

中野サンプラザ

中野サンプラザ
3月15日(土)17:30開演
布施明さんのLIVEに行かせていただきました。
情感あふれる歌声と、エネルギ−とパッションと面白いト−クが、素晴らしかったです。
場内は満席です!ジャジ−なナンバーから、バラ−ド、布施さんセレクトのメドレーと、聞かせる歌ばかり。そしてト−クも。
いつまでも布施さんの素晴らしい歌声を聞いていたかったです。
一度ドラマでちょこっと共演させていただいた事があります。
その時にかけていただいたお言葉が、今でも耳に残っていて、辛いとき、悩んだときに、思い出していました。

『小さな事からコツコツとね。』

Liveでお疲れの所、楽屋にもお邪魔させていただき、本当にありがとうございました。心に残る歌声で母も大喜びでした。
おじちゃんありがとう。
本日16日は府中の森芸術劇場であります!是非!(*>ω<)★☆Яina'U★☆

| | コメント (4)

入院。

入院。
PCが入院してます。
傷は深いみたいです。。。
心配かけます(*>ω<)★☆Яina'U★☆

| | コメント (4)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »