« 雪祭り! | トップページ | 旅公演日記。手羽先篇。 »

御礼。

改めまして...

今さらですが......

東京公演 『ガールフレンズ』無事に終幕しました。

千秋楽は大雪の中、天王洲に足を運んでいただきまして、ありがとうございました。当日券を買うために、朝の10時から並んでくださった方がいたそうで、ありがたき幸せにございます。

千秋楽のプログラムは、鈴木蘭々さんと、島谷ひとみちゃんと、堀内敬子さんと、池田有希子さんのWキャスト4人が勢揃いしました。

カテコでは♪『やさしさに包まれたなら』をオールキャストで歌いました。

カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の

やさしさに包まれたなら きっと

目に写る全てのことは メッセージ

ここの歌詞が本当に大好きで、本番中いつも、早替えしながら舞台裏で歌ってたなぁ。

目に写る全てのことには、大切なメッセージが込められてあって、

自分がそれをどう受け取って、感じて、再び返していくか。

メッセージをキャッチできる、大きくて、柔らかいアンテナを持つあたしでいたい。

遅ればせながら、観に来てくださった方々、そして関係者の皆様に感謝いたします。旅公演も引き続き頑張ります!

Cimg8951_2

ガールフレンズ+ボーイフレンズ+ガールフレンズバンド

と、何よりもこの作品を愛してる馬場さん!!!

東京公演終焉後、銀河劇場ホールにて。

|

« 雪祭り! | トップページ | 旅公演日記。手羽先篇。 »

コメント

東京公演おつかれさまでした。
今回もまたガルフレファンが増えたことと思います。
そして天王洲でたくさんの感動とパワーを貰いましたよ。
thank you(^-^)

投稿: ヨヨイ | 2008年2月11日 (月) 20:57

★ヨヨイさま★

こちらこそ、観劇ありがとうございます。
リピーターさんが多いことは何よりです。
また、今回いろんな組み合わせがありましたし、出演者ながらも、なかなか面白い試みだと思いました。
ガルフレよ!永久に!

投稿: りなっち | 2008年2月19日 (火) 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪祭り! | トップページ | 旅公演日記。手羽先篇。 »