« 大千秋楽! | トップページ | うだつの上がる人たち »

閉幕だっ!

閉幕だっ!

これを持ちまして『ガ−ルフレンズ』

怪我もなく、病気もなく、喧嘩もなく、無事に全20公演を終える事ができましたことを

ここにお伝え申し上げます。

見に来てくださったみなさん。

応援してくださったみなさん。

全ての関係者の方々。にこの場をかりて、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。

今回も、素晴らしい共演者と、スタッフさんと、多くの関係者に支えられ、のびのびと演じることができました。

昨年の12月17日からダンスのお稽古が始まり、2月15日の静岡最終まで、充実した舞台期間を過ごしました。こんなに楽しい現場に居られることが何よりの幸せでした。

馬場さんの持つ強力な情熱にみんなが駆り立てられ、とても良い雰囲気の現場でした。

場 『 誰よりもこの作品のファンですからっ!』

客席のどこに居てもわかる、大きな拍手と、お声で、みないつも元気をもらっていたんですよheart02 

チーム馬場!めっちゃ熱いですっ!happy02

そして今回は、女優・植木理奈子としてこの作品に関わりたいと思い、自分がこの作品で何が出来るか、何をすべきか、どう自分らしく表現していくか。悩みました。

そして最後に出た結論。いや、最初から分かっていたこと。

楽しもう。

はい、楽しんでました。舞台上で。楽屋で。稽古中で。袖幕で。 これでもかってくらい・・・。wink

とにかくタノシカッタァlovely 

まだまだ足りないことだらけ。だし満足なんてしていられないけど、成長した私がいることも、認めてあげたいです。

それもこれも、いろんな人の支えがあったからですね。

ちなみに

帰京して、丸2日間、冬眠してたりなっちです。

おはようございます。

3日目にしてようやく下界に繰り出した私なのでした。

(*>ω<)★☆Яina'U★☆

|

« 大千秋楽! | トップページ | うだつの上がる人たち »

コメント

お疲れ様でしたsign01
とっても楽しそうな様子が伝わってきます。
足りないところがみえて、またまだ!って思うことがあっても、楽しんですることが1番ですよdelicious
充実の2ヵ月、でも体はしっかり休めてくださいね。

投稿: ゆきんこ◎ | 2008年2月19日 (火) 19:51

お疲れ様でしたsign01
とっても楽しそうな様子が伝わってきます。
足りないところがみえて、またまだ!って思うことがあっても、楽しんですることが1番ですよdelicious
充実の2ヵ月、でも体はしっかり休めてくださいね。

投稿: ゆきんこ◎ | 2008年2月19日 (火) 19:52

理奈子さん、こんばんは。

「ガールフレンズ」、本当に本当にお疲れ様でした。最後まで無事に終わられたこと、とても嬉しく思います。
私は初演からすっかり「ガールフレンズ」の大ファンになってしまい、以前も書きましたが初演5回観ていたのですが、今回も5回観劇しました。今回のバージョンアップで更に好きになりました。終わってしまい本当に残念ですが、こればかりは仕方ありません。
今は出演者をはじめこの素敵な公演の制作にかかわっていた全ての人に心から感謝をするばかりです。
ありがとうございました。そして再再演を待っています。

理奈子さん。次の活動が決まりましたら、こちらで教えて下さいね。
これからも応援しています!!

※先日、Yumingのコンサートを観に苗場に行きましたら、なんと蘭々さんと島谷さんがスペシャルゲストで参加されました。昨年も観に行った日に堀内敬子さんがサプライズゲストで出演され、2年連続で「ガールフレンズ」ゲストに苗場で遭遇してしまいました。嬉しかった~!!

投稿: tomohiro | 2008年2月19日 (火) 21:30

★ゆきんこ◎様★

体が休まらないというか、寝足らず・・・。寝ても寝ても、まだまだ眠いわたしです。
寝すぎなのかしらわたし。
今日からレッスン開始だぁ。
応援ありがとうです。

投稿: りなっち | 2008年2月20日 (水) 10:42

★tomohiroさま★


「ガールフレンズ」何度も何度も足を運んで頂きありがとうございました。

初演含めて10回も見に来ていただけるとは!!!感激です。
楽しみに待っていてくださる方がいるから、再演しました。
だから、再々演も!!!

私も、それまで頑張りますね。終えた今、やりたいこと、挑戦したいことがたくさんあります!!!

苗場に行かれたのですね。お楽しみがあって良かったです。私も行きたかった~のだ。


投稿: りなっち。 | 2008年2月20日 (水) 10:48

理奈子ちゃんこんばんはmoon3
一年ぶりのカキコですcoldsweats01
『ガールフレンズ』再演本当にうれしかったです。
理奈子ちゃんの声も聞けたしね(場内アナウンス)
ダンスも初演より凄く良く大きな存在感がありました。
明日香さんとのからみで楽しんでいるのが伝わってましたhappy01
東京千秋楽後に馬場さんにパンフへサインをお願いしたときに再再演と初演からのメンバーもオリジナルキャストとして続けてください、とお願いしました。
ところで初演のようにDVDの発売(オリジナルキャスト版)、シアターテレビジョンの放送はあるのでしょうか?

敬子さん有希子さんの熱唱に拍手で応えられず
いまだに悔やんでます。。weep

投稿: まさ@福島 | 2008年2月21日 (木) 00:33

★まさ@福島さま★

こんちわ。
一年ぶりのカキコありがとうございます。
『ガールフレンズ』再演私もうれしかったです。
あは。あの声だ。楽屋で聞きながら笑ってました。
カ行がなんか面白いらしぃhappy01
初演のダンスを覚えておいでですかっ!?
お褒めの言葉ありがとうございます。

DVDの発売はまだ聞いていません。なにかありましたら必ずお知らせしますね

敬子さん有希子にきっ伝わっていますよ。

投稿: りなっち | 2008年2月23日 (土) 09:41

こんばんは!はじめまして♪
遅くなってしまいましたが、「ガールフレンズ」お疲れ様でした。はじめは堀内さん目当てで行った私ですが、すっかりこの作品のファンになってしまいました。ついついチケット追加で買っちゃったりで。。。ダンサーの皆さんはメチャメチャカッコ良くて、見とれてしまいました!
これからも、りなっちさん応援しているので、頑張ってください~。

投稿: mym | 2008年2月24日 (日) 20:07

★mymさま★

はじめまして。ようこそです。
敬子さん目当てでも、ユーミンソング目当てでも、なんでもかまいませんよぉ~catface
この作品はとても良い作品なので、是非みなさんに知っていただきたいから。
応援メッセージありがとうですwink

投稿: りなっち | 2008年2月26日 (火) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大千秋楽! | トップページ | うだつの上がる人たち »