« 御礼。 | トップページ | 旅公演日記。うにイクラ篇。 »

旅公演日記。手羽先篇。

あ、れ?

あれれれれっ!?

いつのまにかこのブログにも

絵文字が使えるようになってるぅhappy02up

ちょう、かわい~lovely ずっと使いたいと思ってたから嬉しいなぁhappy01 うわぁいshineわぁいheart

ってことで、溜まりに溜まった旅公演記行こみゃぁrun

まず、名古屋公演だかね。

2月4日(月) 前乗り

bullettrain時速300キロの中(予想)、撮った夕日。

名古屋は、中京大学文化市民会館、プルニエホールに2月5日(火)、6日(水)と公演しました

箱が変わると、勝手が違くなりますから、ちょっとドキドキしながらの名古屋公演初日。キャストが劇場入りすると、すでにスタッフさんたちはテキパキ働いていて、テクニカルな部分も、舞台セットも、衣装も、全て完了していて、仕事の早さに脱帽。朝早くからお疲れ様です。

1100人以上収容のプルニエホールは、

四角っ!

いやぁ今まで、半円を描くホールだったので、視界が広がったためか、なんだか足元がふらつく。しっかりアップしなきゃです。

19時からの本番。

ちなみに楽屋は和室。机がやや高くて、みんなで座布団を二つ折り座りにしてメイクしました。なんか、居心地い~

名古屋のお客さん温かかった~。拍手で分かります。ありがとうございます。

夜はスタッフさんもキャストも、ほぼ全員で打ち上げ。『山ちゃん』の手羽先をガツガツ頂きました。

2月6日(水)

ガールズ4人で、Sbsh00901_2_2コメダ珈琲店へ。 Sbsh00861_2

左:シロノワール

右:エッグバーガー

大きさにびっくり仰天coldsweats01 ポテト乗ってるし。右のシュガーと比べてみてください。

そして、熱田神宮へ参拝。

旅公演のガールフレンズ、無事にできますように。梅が咲いていました

大須へ。ここは大きな商店街になっていて、古着の町らしい。途中で蘭々さんも合流して、お気に入りのお店を教えてもらったよshoe

蘭々さんは、とってもオシャレで、着こなし上手。上手いこと着くずすコーディネイトが可愛いのである。

19時 本番!

今日は、お姉子とその仕事仲間の方が6人も観に来てくれました!!!

だから、結構緊張。落ち着かないwobbly

本番後は、沖縄料理屋さんでお食事。

その後、ガールフレンズ打ち上げへ参加。くるみおいしかったぁ。

二次会はカラオケで大ハッスル大会karaoke大いに盛り上がりました!

名古屋公演、無事に終えることが出来ました。各地から観に来てくださった方々。東海テレビのみなさん、関係者のみなさんに感謝いたします。

ありがとう。名古屋。

ご馳走様。なごや。

|

« 御礼。 | トップページ | 旅公演日記。うにイクラ篇。 »

コメント

おぉぉぉっ。コメダ珈琲店のシロノワ-ル!!これお正月に食べたよぉっ。温かいデニッシュに冷たいアイスが◎ですわ。名古屋とかそちらのほうでは結構有名らしい。おっきいよね。確かに。。。ガールズ4人にはちょうどよい。私も母姉妹(in 岐阜)と4人で食べた!!
おいしそうぅぅぅ。
東京帰ってきたらケーキ行くぞうっ
          さと。

投稿: さと。 | 2008年2月14日 (木) 17:31

★さと様★

ダーコメという愛称で有名だよん。
名古屋へ行った際には、必ず行くわたし。
最近見た雑誌のカフェ特集で、コメダのシロノワール載ってたんですよ!!!思わず!叫んでしまった!
他のサンドもでっかいんです。

投稿: りなっち。 | 2008年2月19日 (火) 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御礼。 | トップページ | 旅公演日記。うにイクラ篇。 »