« 元フミオ。 | トップページ | 東京公演ラスト2日 »

ひとみちゃん(島谷ひとみちゃん)からの、めちゃ美味しいフランボワ−ズのム−スの差し入れ♪と休憩中のりなっち。

でもって、楽屋で~す。

鏡前こんなんなってま~す。ちょい汚いでぇーす。

今日は昼・夜2回公演。

踏ん張りどころ!!!

でも、

小中学校一緒だったお友達、高校時代のお友達と、小学校時代からのバレエのお友達、塾が一緒だったお友達。役者のお友達。母親とお友達、など、沢山観に来てくれました。ありがとうございます。幸せモノです。

お花キレイ。

明日は夜公演だけです。

早起きして、レッスン行って、マッサージ行って、映画見て、お茶したいなぁ。きっと崩れ去るだろうけど・・・。

|

« 元フミオ。 | トップページ | 東京公演ラスト2日 »

コメント

お姉い様に似ているよ。ヤッパリ。
と、思いました。

投稿: 利田 敏 | 2008年2月 1日 (金) 23:33

フランボワーズのムース食べたい、あの濃厚な甘さをいちど。

投稿: クレオパトロ | 2008年2月 4日 (月) 17:17

★利田 敏さま★

美味しい差し入れありがとうゴザイマシタ。
観に来ていただいて嬉しかったです。

似ていますか?
ふふ。
性格はあまり似ていませんよ。

投稿: りなっち | 2008年2月11日 (月) 17:46

★クレオパトロさま★

このほかに、ミルクぷりんと、抹茶ムースと、胡麻ムースと、夏みかんゼリーがあり、楽屋のみんなで一口ずつ回し食べしました。
女の子ってこれが楽しい。

投稿: りなっち | 2008年2月11日 (月) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元フミオ。 | トップページ | 東京公演ラスト2日 »