« 稽古場日記。 | トップページ | 降りしきる雪が »

夜分に。

今日はなぁんと!!!

お稽古場に!

ユ-ミンさんと松任谷正隆さんが

いらっしゃりましたぁ!

御本人を前にお芝居するのはそれはそれは、緊張しました。
しかも今日は初の衣装付き通し。

舞台裏は早替え準備やら、何ちゃらでごっちゃごちゃ…。
ダブルで緊張。

にしても、ユーミンさんはいつもオシャレ♪

迷彩柄のロングスカートと大きなメガネ(ライダースゴーグルみたいなやつ)がCOOLで、ステキでした。オーラに感動してしまい、後ろからずっと見つめていました。。。

ご存知の通り、Wキャストということで、ガールフレンズ、組み合わせがA・B・C・Dパターンの4通りあります。

正隆さんは全部見てみたいと、おっしゃってくださいました。

そうです!

是非4通りのガールフレンズをご覧ください。

本当に全然違うんだっ。

さぁて。

夜分に。

↑こちらは、Eさんの奥様からの差し入れ。

手作りチョコ苺とチョコバナナ。

ビタミン不足の身体に最高に効くサプリメントです。

いっぱい食べちゃった。ご馳走様です。

これから、稽古中に撮ったビデオ見ます。

最近は夜更かししっぱなしです。

だめだね。

|

« 稽古場日記。 | トップページ | 降りしきる雪が »

コメント

イチゴ。あたしの場合は練乳(コンデンスミルク)をかけて食べるのがミソ。

投稿: クレオパトロ | 2008年1月22日 (火) 15:20

★クレオパトロ さま★

甘いものも、しょっぱいものもいいけど、やはり
確実にビタミンCが不足しているりなっちです。
ありがたや、ありがたや~。

苺はそのままたべりか、ミルクに浸して、お砂糖をかけて食べるのが好きです。
身も食べれるし、苺ミルクにもなって、二度美味しい。

投稿: りなっち | 2008年1月24日 (木) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稽古場日記。 | トップページ | 降りしきる雪が »