« 肉。 | トップページ | 稽古場日記。 »

台本とわたし

台本とわたし

まだまだ手放せない台本様。あなたなしでは生きてはゆけぬ…。
書いては消し、消しては書きを繰り返し、ボロボロになっていくのです。
まだ綺麗だ。今日はACT1を粗通ししました。

『なんとか形になったじゃん!』

蘭々さんの口癖。最近は聞けないけども…みなその言葉に助けられるのです。
なんと明日はオフッ♪♪♪
何しょうかな~?

そうそう!さっき

我が馬場康夫監督の『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』

地上波で放送されておりました。面白くて大好きな作品です。

(*>ω<)★☆Яina'U★☆

|

« 肉。 | トップページ | 稽古場日記。 »

コメント

理奈子さん、こんばんは。

お稽古、進んでいるようですね。
今日の理奈子さんの写真、瞳の輝きは「やる気」の証拠でしょうか?
頑張って下さいね。

『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』観ました。映画館でも観ましたが、ついつい昨日も観てしまいました。
そうそう、機会があったら馬場さんに聞いてみて下さい。馬場さんの作品のほとんどに「真理子」さんが出てくるのですが、何か理由はあるのか?

「私をスキーに連れてって」「波の数だけ抱きしめて」「彼女が水着に着替えたら」の3部作を始め、「バブルへGO」もそうですし、今回の「ガールフレンズ」にも「真理子さん」が登場します。登場しないのは「メッセンジャー」ぐらいかな(もしかしたら出ている?)。

では、引き続き、お稽古頑張って下さい。

投稿: | 2008年1月13日 (日) 22:52

なんか、りなっちの瞳がキラキラ光ってるよ♪
マジで!(*_*) 12日の夜はNHKラジオ第1の「ケータイ短歌」を聴いてた。
司会のふかわ りょうさんとゲストのアンガールズのコメントがいつになくおもしろかったスミダ♪

投稿: クレオパトロ | 2008年1月14日 (月) 18:05

理奈子さん、こんばんは。

何かありましたか?
ブログが更新されていないので、ちょっと心配しています。

お忙しいだけなら良いのですが・・・。
先日できるだけ更新したい、というコメントを読んだ直後だったので、気になってしまいました。

投稿: tomohiro | 2008年1月17日 (木) 23:09

★おなまえがないよぅ★

こんばんは。
お返事します。

「真理子」については
のちほど書かせていただきますね。
流石ですね~。よくお気づきになりました。ぱちぱち。

頑張ります!

投稿: りなっち | 2008年1月18日 (金) 00:17

★クレオパトロ様★

ふっふっふっ。
キュピーン☆

NHKラジオ第1の「ケータイ短歌」とは何ですか?
なんだか面白そうですね!!
是非おしえてください。



投稿: りなっち | 2008年1月18日 (金) 00:19

★tomohiroさま★

こんばんは。

何もないんですが・・・
稽古中に撮ってるビデオを家で見てるとついつい、深夜になってしまって。そのまま寝ちゃったりして。いけないいけない。

心配かけてごめんなさい。
元気だよ~!!!


投稿: りなっち | 2008年1月18日 (金) 00:23

理奈子さん、こんにちは。
何もなくて良かったです。引き続き頑張って下さい。
ちなみに一番上の名前のないコメントを書いたのは私です。
失礼しました。

投稿: tomohiro | 2008年1月18日 (金) 17:25

★tomohiro 様★

あ、ヨカッタ。(*^▽^*)ゞ
お名前がわかって。
何もないんですが、
『モモ』作・ミヒャエル・エンデ
のように
時間泥棒がいて、時間を盗まれている感じです。
朝起きて、お稽古して、帰宅して、ナンデカンデして、眠って、朝。

モモ~!

投稿: りなっち | 2008年1月19日 (土) 01:41

タレントのふかわりょうさん他の司会で、ふだんコトバに出せない想いやキモチを5・7・5・7・7で表す、とか言う番組なんですけど…。
まちがえたらごめんなさい(>_<;)

投稿: クレオパトロ | 2008年1月19日 (土) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉。 | トップページ | 稽古場日記。 »