« 初日 | トップページ | 場内アナウンス。 »

ガルフレもんじゃ部。

昨日をもちまして、4チームの初日を無事迎えることができました。

昨日は立ち見席が出るほどの大盛況でした。ありがとうございます!!!

毎回、舞台に立てる幸せと喜びを噛み締めています。

もう楽しくて楽しくて。しっぽが生えそうです。U^ェ^U

終演後は、スーパーバイザーのお二人と、イケメンのBOYS、徹役の加治将樹くんと、文雄役の中村昌也くんと、前回徹役の宮菜穂子さんと、月島のもんじゃ焼きに行きました。

↑ミックスもんじゃ。明太子とツナのトッピング。

コレ3個目。

↑お見事な土手。すごいボリューム。りなっちはこんな美しい土手は作れません。。。

もんじゃ焼きを避けて生きてきた大阪人の中村くんは、もんじゃの美味しさにマジに感動していました。

その隣で、一生懸命、無言でもんじゃを焼く加治くん。

隣の二人の楽屋から、ガンガンに聞こえてくる音楽と笑い声。密室に男の子二人だと、妙なテンションになるらしい。

ボーイフレンズも仲いいですよ。

今日は夜一。

ゆったり休みます。

今日は、お世話になっている歯医者さんとお友達が観に来てくれました。ありがとう。

|

« 初日 | トップページ | 場内アナウンス。 »

コメント

37歳になる(この4月で)あたしですが、さすがにもんじゃ焼きは食べたことがなく、いまだに未知の世界なのだ。
マジで!(-。-;)

投稿: クレオパトロ | 2008年1月28日 (月) 13:51

そういえば天王洲から月島だったら近いもんね。
たくさん美味しいもの食べて公演大成功させてね

投稿: ヨヨイ | 2008年1月28日 (月) 21:00

★クレオパトロさま★

わぁ!!!是非一度召し上がってください!!!
きっと、きっとびっくりされますよ。
ハマること間違いない。ヘルシーだし。
わたしは、明太チーズがお気に入りです。
身体のもんじゃ度が切れると、もんじゃもんじゃ言い始める始末。くふふ。


投稿: りなっち | 2008年1月30日 (水) 10:55

★ヨヨイさま★

沢山食べると・・・。
ほら、衣装が。。。

終わったらタラフク食べたいです!!!

投稿: りなっち | 2008年1月30日 (水) 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日 | トップページ | 場内アナウンス。 »