« 降りしきる雪が | トップページ | 公演プログラムと私 »

参上!ヨロシク!

小屋入りの初日。

大雪、本当に寒かった~。((((;´・ω・`))))

お家から、ダウンを着て、ニット帽かぶって行きました。

そしてら、みんなにその格好のまま、舞台に出られるねって言われました。

うん、確かに。想像していただけましたでしょうか。

初の銀河劇場は、天王洲アイル駅から、15分くらい迷って到着しました。

明日香さんと、フミオ役の中村昌也くんと、3人で天王洲のビルを行ったり来たり。。。遭難しました。

無事に到着。

今回、楽屋は女友達役の4人が一緒です♪

楽しみのひとつとして、楽屋LIFE&差し入れちゃん。

劇場も綺麗だし、楽屋も居心地が良かです。

わぁい。いただきます!!!

↑夕飯として配られたお弁当。なのに、14時半に楽屋入りして即、完食してしまいました。

だから、今お腹がぺこぺこです。

でも。。。

衣装で

?ホニャララ?

があるから我慢っ ヽ(`Д´)ノ

↑こちらは、早くもバレンタインのイルミネーション。劇場のビルのガレリアでキラキラ光ってました☆

明日はちょっと早いので、イメトレしながら眠ります。

(*>ω<)★☆Яina'U★☆

|

« 降りしきる雪が | トップページ | 公演プログラムと私 »

コメント

天王洲の写真、どこだかわかるよ。懐かしい♪
7年前まで天王洲で働いていたからね。
みんな陸の孤島だから嫌いって言うけど
私は大好きでした。
オススメは、銀河劇場と道の反対側にある
「ミスタームーン」(http://www.mrmoon.co.jp/)
カルビクッパをよく食べました。
是非、行ってみて!
ママから聞いた?29日に観にいくよ!
あ、私も久しぶりにミスタームーン行こっと。

投稿: いちご | 2008年1月24日 (木) 00:55

いよいよですね。楽しみです。
観にいきますよぉ~!!!
昨年とはまたひと味もふた味も違ったりなっち!わくわくします。
がんばってね!
            さと。

投稿: さと。 | 2008年1月24日 (木) 09:30

いよいよ明日初日ですね。
ほんとーにほんとーに楽しみです。
ちなみに天王洲は初デートの場所です(^-^)
りなっちグッドラック!

投稿: ヨヨイ | 2008年1月24日 (木) 19:17

★イチゴさま★

陸の孤島!?
私も好きです。
海が近いから、開放的な感じがする。
一日中劇場にいることが多いから、外には行けないんだけど・・・。
ミスタームーン!!!行きたい!!!!!

本番中はご飯を食べると胃が膨れるし、
甘いものを食べることが多いので、水の変わりにお味噌汁を飲んで、塩分採ってます。
辛い。しょっぱい。
味が無性に食べたくなります。

29日待ってまぁす★

投稿: りなっち | 2008年1月28日 (月) 10:15

★さと様★

またゆっくり、お茶しながら話したいこといっぱいだよ!!!
また観にいらしてくださいね。
一味、二味違ったかなぁ?
ドキドキ・・。

投稿: りなっち | 2008年1月28日 (月) 10:17

★ヨヨイ様★

初デート!?
ひゅー。
ひゅー。
オシャレで、綺麗で。りなっちもデートに来てみたいわぁ。

前回のガールフレンズとは確実に違いますよ!!!お楽しみにしていてください。

投稿: りなっち | 2008年1月28日 (月) 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降りしきる雪が | トップページ | 公演プログラムと私 »