« 初稽古&敬子 | トップページ | 肉。 »

舞台ができるまで。

「おはよ~ございま~」

「すっ!!!???」

o(*▽*o)WOW♪ 

今日から、新しい稽古場になり、いよいよセットが組み立てられておりました。ありがとう。

大道具さんの、トンカチ叩く音とか、飛び交う声、仕込んでる姿は、なんか好きなんだよね。神聖な雰囲気が流れてて好きです。

ちょっと学生の時分を思い出しました。学校では舞踊や芝居をしていましたが、“表に立つ人間は、裏方の仕事もやるべきだ”という、大学の教えに従い両方経験させられました。

ちなみにりなっちは道具部で、のこ(のこぎり)握ったり、なぐり(トンカチの事)持ったり、バトンで東西幕吊ったりしてました。うふふ。

一人一人の力が合わさって『ガールフレンズ』は出来ていきます。

今回ボーイフレンズもおりますが・・・フレンズみな頑張っています。

是非見にいらしてください。

そして。

ブログなかなか更新できないんだけど・・・ごめんなさい。これからは短くてもいいから毎日更新していく(希望)つもり。

|

« 初稽古&敬子 | トップページ | 肉。 »

コメント

理奈子さん、こんばんは。

「ガールフレンズ」は新しい稽古場で、敬子さんも合流して、いよいよお稽古が本格化ですね。今後の稽古場レポ、楽しみにしています。

ところで、今回の「ガールフレンズ」は男優さんが入り、かつ女優さんも増えましたよね。
初演の時は、理奈子さんは毎回出演されていたと思いますが、今回は理奈子さんの役もダブルキャスト方式なのですか?
もしそうなら、必ず理奈子さんが出演するとは限らないということですよね?
そのへんのシステムについて、可能であれば教えて下さい。

今のところ最低3回は観に行く予定なので、理奈子さんの舞台が観られないことはないと思いますが・・・。

では、お稽古、頑張って下さい。

投稿: tomohiro | 2008年1月10日 (木) 23:44

*tomohiroさま*

こ~んばんは。
疲れすぎると、逆に眠れなくなるりなっちです。
早く寝なきゃ!!!

稽古場レポ、頑張って書きますね。

さてさて、質問のお答えです。少し紛らわしいのかな?
私はWキャストではありません。
Wキャストなのは、真理子と裕子役の主演のお4人です。だから毎回出演しまっせ~。
3回お会いできますね。
3回も足を運んでくださるなんて、ほんと感激です。前回とは本当に違ったものになっているので、楽しみにしていてくださいね。


投稿: りなっち | 2008年1月12日 (土) 02:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初稽古&敬子 | トップページ | 肉。 »