« 『ウーマン・イン・ホワイト』 | トップページ | りなっちゃりんこ。 »

「オリビアを聴きながら」

劇団シニアグラフィティ 昭和歌謡シアター

『オリビアを聴きながら』

News55_ph11月30日19:00

全労災ホールスペースゼロ

出演:森口博子 吉澤ひとみ 坂本あきら 魁三太郎

STORY:

南の孤島バリリブルル島。「スターダスト・パラダイス・ホテル」に新婚旅行にやってきた二組のカップル。
そこで島の伝説をめぐって・・・?

ご招待いただき、行ってまいりました。観劇週間も今日で終わり!明日からは歌のレッスンに勤しむ所存。

さて、本日の公演はといいます、お芝居の後に、トークがあり、歌のLIVEへと、面白い構成。

南国の島のお話だったので、またしても飛びたくなりましたが・・・。この寒い11月の終わりに、ちょっぴり温かくなりました。

|

« 『ウーマン・イン・ホワイト』 | トップページ | りなっちゃりんこ。 »

コメント

森口 博子さん、最近は某国営ラジオの生番組に出ているかと思ってたら、ちゃんと舞台にも出演しているんですね。。。

ちなみにあたしは先月29日に「選挙・エルメス・バイヤー」をアイピット目白(東京都新宿区)で。
セメント金魚の公演だったが、サラリーマンより年配の紳士がちらほらと…。
お年寄りにやさしい舞台なんだね、セメント金魚って。。。

プロフィールのお写真が女っぽさを感じさせている。

投稿: クレオパトロ | 2007年12月 1日 (土) 17:53

おぉ~ッ。本当に!!この新しいプロフィールの写真。いい感じですわぁ。。好き好きこの感じって男性ファンじゃーないんだから(笑)最近私の周りの20代の若者は、新人類!とかっていって,はぁ~っっとため息をつくことが多い中、りなっちをみていると、まだまだ世の中すてたもんじゃーないわっって応援したくなるもので、、、そのひたむきさと純粋さをいつまでも忘れないで!!っていきなり脈絡もないことを書いてしまいましたが、本当にそう感じたことがあったので。。。。
           さと。

投稿: さと。 | 2007年12月 2日 (日) 21:49

★クレオパトロ 様★

森口さんは、持ち歌を2曲も歌ってくれました。
劇中では聖子ちゃんもぶりぶりな感じで歌ってましたよ~。
ミュージカル『タイタニック』以来でした。
今回はコミカルな役も、シリウスな役も両方されていました。

ファンの方も沢山いました♪温かいですね。

プロフィールは月ごとに更新したり、しなかったりしてます。
品格のある女目指します!
なんちゃって。。。

投稿: りなっち | 2007年12月 6日 (木) 01:14

★さと。様★

先日はどーもです。お祝いのお食事と、プレゼントありがとう。
毎晩読みながら、眠りに落ちていく感じです。

お褒め?激励のお言葉ありがとございます。
よく、友人から『昭和の香りがする』とか『古風なかんじがする』といわれます。
こんなわたしでも「まじKY~」とか言ってみたかったりするんだにょ(笑)
また、お茶したい。
おすすめスイーツのカフェへあたしを連れてって~。

投稿: りなっち | 2007年12月 6日 (木) 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ウーマン・イン・ホワイト』 | トップページ | りなっちゃりんこ。 »