« 差し入れ天国。 | トップページ | ガールフレンドM。 »

イブイブ。

なんと、本年ラストのお稽古。

まだまだこれからだけど、ACT1の雰囲気はみんな掴んできた様子。

ここまで上げてきたモチベーションを下げることなく、新年を迎え、また年明けからがんばるぞ~。そして、お正月太りにも気を付けたい。

稽古帰りに、共演者の明日香さんと、麻由子と、アシスタントを務めてくれているまゆちゃんと、新之助さん(演出と振付)と焼肉を食べに行った。にく~!!!

カルビ・極み・ホルモン・タン塩・キムチなどなど。たらふく食べた。

手がブレるほどの速さで肉を焼く新之助さん。こだわりと、手際の良さに歓心。口を大きく開けて待つ3匹のひな鳥と親鳥しんのすけ。

新之助さんは、ダンスも上手で、お芝居もうまいし、センスがいい。何でも出来ちゃうスーパー先生で、とてもステキ。ちゃんと全体を見ていてくれるので、とても嬉しい。

あまりの集中力から、休憩を忘れて7時間ぶっ通し!なんてことも・・・。

さてさて、食後のデザートは、韓国屋台の焼き菓子、ホットク。はちみつ味がおススメらしい。ふわっと柔らかい生地の中にはちみつと、シナモンが入っていて、とても昔懐かしい味。これチョ~美味い。癖になりそう。

素晴らしいスタッフのみなさんと、共演者に恵まれ、毎日楽しくお稽古しています。

|

« 差し入れ天国。 | トップページ | ガールフレンドM。 »

コメント

ホットク大好きです。
ここは屋台?是非情報知りたいです。
先月、ソウルで食べてきたよ。
気をつけて食べないと中の蜜がタラ~っと
流れ出てきちゃうんだよね。
露天の設営場所で食べてたのかな?地面に蜜を
たらしてしまったら、「ここで食べるな!」
とか言ってたんだと思うけど、女性に
怒られちゃいました・・・ごめんなさい。

投稿: いちご | 2007年12月26日 (水) 23:24

ホットク。食べたことがない。韓国のおいしい伝統のレシピですよね。
ムギで作ったコーラでしょうか、「メッコール」を飲んだことがある。大しておいしくなかったけど。(-_-;)

投稿: クレオパトロ | 2007年12月27日 (木) 18:59

★いちご様★

ホットク。
懐かしい味で、一度食べたら病みつきになります。
また食べたい。本場のホットクも食べてみたい。

投稿: りなっち | 2007年12月27日 (木) 21:27

★クレオパトロ様★

ノー知識で、ホットクを食べまして・・。
半ば強制的に、ハチミツ味のホットクを渡されました。今ではレシピがあるなら知りたいほど。
ホットク食べに韓国に行きたい気分。

メッコール?
面白~い。
でも、美味しくなさそぅ。ビールみたいな感じかしら?

投稿: りなっち | 2007年12月27日 (木) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 差し入れ天国。 | トップページ | ガールフレンドM。 »