« 『ガールフレンズ』 | トップページ | 差し入れ天国。 »

次の日が午後からなので、お稽古の帰りにラーメンを食べに行くことに。

久々のラーメン。

“竈らーめん”の焼きラーメン。

鉄板に乗っかった焼いた麺に、お好みで、ごま味噌とかソースとかかけて食べます。ちょっと脂っこかった。。。

りなっち稽古中は、甘いものを欲していて、チョコとか、甘いパンとかかじってます。いけないとおもいながら。ちなみにベーグルは常時設備しています。3食ベーグルでもいい。(^^)世界中のベーグルを食べ歩きたい。それほど好き。今日はどこの何ベーグルにしようかなぁ。

さ、今日もがんばりましょう。

そうそう、我が脚本・演出の馬場さんは、今期3種類のウイルスで3回風邪を引かれたそうです。なんでも、7種類のウイルスが蔓延しているらしい。

思い起こせば昨年・・・

ノロウィルスにかかって、本番大変だったっけ・・・。・・・。

ビタミンと、野菜と、ベーグル食べてがんばろっと。

(*>ω<)★☆Яina'U★☆

|

« 『ガールフレンズ』 | トップページ | 差し入れ天国。 »

コメント

ラーメンは、必ずやスープがないとダメなのだ。
マジなのだ!(+_+)

投稿: クレオパトロ | 2007年12月22日 (土) 17:36

★クレオパトロ様★

本当なのだ。
麺よりスープのが好きなのに。
目の前に出されたとき、数秒固まってしまった・・・あたい。

おススメのラーメン店がありましたら是非。
私は、こってり系が好きです。

投稿: りなっち | 2007年12月23日 (日) 10:54

☆りなっち様☆
原中学校西バス停すぐの九州長浜ラーメンの「破天荒」(名古屋市天白区)は美味!
マジで!(+_+)

投稿: クレオパトロ | 2007年12月24日 (月) 19:50

★クレオパトロ様★

了解!!!
名古屋行ったときに必ず食べにゆかさせていただきます。
楽しみどぁ。

投稿: りなっち | 2007年12月27日 (木) 21:32

★クレオパトロ様★

了解!!!
名古屋行ったときに必ず食べにゆかさせていただきます。
楽しみどぁ。
情報ありがとうございます。
待ってろ!破天荒!
名前からして、期待大!!!

投稿: りなっち | 2007年12月27日 (木) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ガールフレンズ』 | トップページ | 差し入れ天国。 »