« 『オセロ−』in愛知 | トップページ | 中山道中。 »

『どですか!』

『どですか!』
今朝は6:30に起きて(これでも寝坊…)
メ〜テレへ『どですか!』のオンエアを見学してきました。
姉・奈緒子のお天気コ−ナ−も見届けてきました。名古屋は朝夜雨、日中曇り時々日差し。ということですが…。当たるかな…

『どですか!』の出演者、スタッフのみなさんには‘植木妹’として、とてもよくしてもらい、ひょっこり遊びに行ってもスッと中に入れてくれる、あったきゃ〜人達ばかりだでぇ。そんな雰囲気が私は大好きで、名古屋に行くたびにメ〜テレに遊びに行ってしまいます。
みなさんいつもありがとうございます!
植木姉、妹
共々よろしくお願いします(>▽<)
ほんで、今日は岐阜県、木曽路馬籠、妻籠に来ています。(*>ω<)★☆Яina'U★☆

|

« 『オセロ−』in愛知 | トップページ | 中山道中。 »

コメント

姉・奈緒子さん。じつにキレイだ。マジで!(-。-)
姉妹ともどもキレイなのである★ 見惚れてしまいましたスミダよ。(p_-)o

投稿: クレオパトロ | 2007年11月11日 (日) 18:48

★クレオパトロ様★


カムサハムニダ。
お姉子に伝えておきますね。きっと大喜びします。仕事してる風画像でした。

昔はあまり似てなかったんですが、最近はほんとう良く似てきたようで、雰囲気がうりふたつ。らしい。


投稿: りなっち | 2007年11月13日 (火) 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『オセロ−』in愛知 | トップページ | 中山道中。 »