« 秋の芸術DAY? | トップページ | 『ウーマン・イン・ホワイト』 »

キレイなお姉さん

は好きですか?

仲良しのさとさん。

『ウーマン・イン・ホワイト』を一緒に見に行きました。

その前にお茶をしてるとこ。

さてこの女性、何を包んでいるかというと・・・

写真詩集2冊。

なんとさとさんからBDプレゼントをいただきました♪

とっても美しい景色と、心に沁みるコトバと、さとさんの優しさがいっぱい詰まった詩集たち。今のわたしにぴったり。大切にしたいと思います。ありがとう。

(*>ω<)★☆Яina'U★☆

|

« 秋の芸術DAY? | トップページ | 『ウーマン・イン・ホワイト』 »

コメント

わ、HABUさんだ。
大好きです。

投稿: いちご | 2007年12月 1日 (土) 00:16

★いちご様★

HABUさん。私初めて拝見しんだけど、本当にステキな世界の写真ばかりで、心洗われたよ。
コトバも痛いくらい沁みるし。

投稿: りなっち | 2007年12月 1日 (土) 08:36

しっとり系(?)のさとさんですね。やさしそうな方だ。マジで!(*_*)
いつかは写真詩集を読みたいなぁ、と思うあたしである。

投稿: クレオパトロ | 2007年12月 1日 (土) 18:27

★クレオパトロ様★

優しいですよ。マジで。
いつかは写真詩集とか出したいなぁ、と思う最近です。
実は写真に興味がありまして。
詩もたまに書いたりしてます。
こう見えて結構おとめなんです、わたし(笑)

投稿: りなっち | 2007年12月 6日 (木) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の芸術DAY? | トップページ | 『ウーマン・イン・ホワイト』 »