« プラマイ思考。 | トップページ | 11・15 »

B・S・B

じゃぁん♪ d(*・∀・)b

なんか気分が盛り上がっちゃって、Backstreet Boys2年4ヶ月ぶりのNEWアルバム『UNBREAKABLE』 買っちゃった。

最近は、音楽のチカラを借りて自分を励ましたり、癒したり、奮い立たせたり、部屋で踊ったり(笑)してます。

タイトルの『UNBREAKABLE』とは“こわれないもの”という意味。

メンバーのケヴィンが脱退し4人で再スタートしたBSB。

ケヴィンの脱退理由は”メンバーにいる限り達成できない夢を叶えるため”とのことで、他のメンバーはその夢を応援し、いつ帰ってきても歓迎するとのことです。

ケヴィンの夢が気になるとこ。

タイトルは深~い意味があるんだろうなぁ。頑張れBSB!沁みるサウンドをありがとう!

そんな新しいBSB。とろけるメロディで完璧にノックアウトです(/∇≦*)

|

« プラマイ思考。 | トップページ | 11・15 »

コメント

音楽はすごい力を持ってますよね。
興奮するのも落ち着くのも自由自在。

>他のメンバーはその夢を応援し、いつ帰ってきても歓迎するとのことです。

この部分、他の脱退劇があまり平和的でないものが多い中、
暖かくて自分の事じゃないのに嬉しくなりました。
なんかいいですね。

投稿: Nick | 2007年11月15日 (木) 10:57

HAPPY BIRTHDAY~♪

あー良かった、間に合った。
誕生日の日の日記は、まだ書かれてないから
内容全く違うけど、ここに書いちゃった!
おめでと。

投稿: いちご | 2007年11月15日 (木) 23:56

☆Nick 様☆

BSBは聞かれますか?
わたしは4曲目が好きです。甘いサウンドにメロメロになります。
天下のBSBも悩んだり、ぶつかり合ったりして、いい曲を作ってるんですよね。当たり前だけど・・・。
ちなみに今も聞いてます。

投稿: りなっち | 2007年11月16日 (金) 11:09

★いちご様★

きゃー!!!流石!ありがとうございます。
覚えててくれて嬉しいよぅ!!!
あと、メールもありがとうです。
そうそう
また、あのネパール料理屋さんに連れてってほしい~。
美味しかったナンが忘れられない。
場所がうる覚えで・・・。

投稿: りなっち | 2007年11月16日 (金) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラマイ思考。 | トップページ | 11・15 »