« 『ウエストサイド物語』 | トップページ | ハッピー☆ハロゥィン »

友に乾杯☆

友に乾杯☆

今日は、学生時代からの親友みぃのBD会をしました。

都会育ちなのに飾った感じが全くなくて、どこかヌケていて、皆に優しい彼女。
みぃも、りなっちも、

さそり座O型。だから、占いは全て一緒。

性格は違えども、運命を供にしてきたマブです。ヨーロッパバックパック大冒険にも行ったし、テニスもしたし、お弁当作りあってきて高尾山にも登ったし。、夜な夜な語り合ったし。
いつも応援してくれてありがとう☆
わたしっだてあなたの幸せをいつも願っているんだ!(-_-)

『全世界を敵に回しても、わたしはあなたの味方だよ』

そんな台詞を送りたい。

|

« 『ウエストサイド物語』 | トップページ | ハッピー☆ハロゥィン »

コメント

最近ココ5年間、バースデーケーキを食べてないの。。。
イチゴのショートケーキは好きなんですけどもねぇ。。。(p_-)o

投稿: クレオパトロ | 2007年10月30日 (火) 18:49

★クレオパトロ様★

お誕生日はいつですか?

ふむふむ。苺ショート派ですか。
わたしは、スポンジ、生クリームより、
断然チーズケーキ派です。
しかも、レアより、ベイクド!

投稿: りなっち | 2007年10月31日 (水) 09:04

4月27日でーす♪

りなっちは11月15日生まれですか。9年ほど前に亡くなったウチのおとーさんと同じだ。。。(大泣き)

投稿: クレオパトロ | 2007年11月 1日 (木) 14:14

★クレオパトロ様★

4月ですか。春ですね。覚えました。

お父さまと同じ!?
それはそれは(^-^)通じるものを感じます(…勝手)

投稿: りなっち | 2007年11月 2日 (金) 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ウエストサイド物語』 | トップページ | ハッピー☆ハロゥィン »