« *自然のかけら* | トップページ | 『クローズド・ノート』 »

ピンクリボン軍。

10月1日。

ピンクリボンDAY。

東京タワーも、森ビルも、都庁も、

ピンクに染まる夜。

六本木ヒルズの展望台に上ってきました。

Cimg7983←分かるかな・・・。画像の中心にうっすらとピンクに染まる東京タワーとシティービュー。

それにしても、大都会、東京の夜景は素晴らしく綺麗です。

で、52階、海抜250メートルのスカイアクアリウムへ。

言わば、“天空水族館”

Cimg7991水槽のお魚と、東京の夜景が同時に見える。誰がこの景色を想像できたでしょうか。

パラダイスラグーン。

他にも、12人のアクアリストによる、暗闇の中の12個の水中アート。また、アーティスティックなインテリアのアクアリウムがありました。

ここで出逢ってしまったんだな運命の・・・。

あなたを見たときピン!と来たました。

私のハートに火が着きました。

ビビッと運命感じました。

水槽付き!ウォ-タ-ベッド(ダブル)

こっ、これはすごいんだよ!

絶対欲しい。このフローティングベッド!

夢のようだよ。かっこ良すぎるんだよ。このベッド!

寝ても覚めても、頭の上と横でお魚さんがチョロチョロ泳いでるなんて、ステキ。

いつかコレを買う日のために・・・ガンバロォ(・`ω´・)

ちなみにピンクリボンとは乳がん早期発見のための運動の総称です。

|

« *自然のかけら* | トップページ | 『クローズド・ノート』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *自然のかけら* | トップページ | 『クローズド・ノート』 »