« | トップページ | フレンズ »

マット・デイモン

『ボーン・アルティメイタム』

英語でつづると

『BOURNE ULTIMATUM』

いと難し。

のJAPANプレミアイベントに招待していただき、行ってきました。

IN 六本木ヒルズ。18:00

アリーナの私たちは今か今かとマット様を待っています。5分押しで到着。

正面には大きなスクリーンが、左手にはなんかの車が2台。照明が落とされ、ヘリコプターの音が聞こえてきました。

ヒルズのあらゆる所のカメラがマッドを追う様に長々と引っ張った後に、

黒塗りの車に乗って到着。

車から降りて、赤絨毯の上を颯爽と歩き出すハリウッドスターに、うっとりしてしまいました。

すごく笑顔がチャーミングで、でも、ステキな大人の風格が漂っていました。

招待してくださった夏ケンさんありがとうございました。

|

« | トップページ | フレンズ »

コメント

どうも。先日お世話になりました、ふなっきです。いいないいな。実はその時・・・上から見てたのよぅ。仕事直後でね(^。^)

夏ケンさん!今度は是非!いきますから~~~~

投稿: ふなっき | 2007年10月21日 (日) 20:02

★ふなっき 様★

どもども。お世話になりました。
地上何階からですか?
ちゃんと見えましたかしら。
マットは、行ったり来たり、ファンにサインしてましたよね~。
定刻になると、周りを完全に囲ってましたから、上からとは。いいなぁ。

投稿: りなっち | 2007年10月22日 (月) 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | フレンズ »