« 『クローズド・ノート』 | トップページ | さぁて。 »

『少年陰陽師』

『歌絵巻 少年陰陽師』

Image6091_210月6日(土)16:30開演

サンシャイン劇場。

TVアニメの待望の舞台化です。

時は平安。都の妖たちの姿が見えなくなり、かわりに邪悪な空気が漂っていた。稀代の大陰陽師・安倍晴明の孫、昌浩は、大切な者を守るために立ち向かう。

お世話になってる方にお誘いいただいて行ってきました♪

出演者を見てみると、みなさん若い。しかもみんなイケメン君、イケレディちゃんばかり。

殺陣、アクション、アクロバット、歌、ダンスありの120分!舞台はスピード感があって、テンポにもメリハリが利いてて、とにかく若いパワーに圧倒されっぱなし。アクションがずば抜けてかっこ良かった~。

役者さんたち。左:森田龍くん、右:伊藤寛真くん。アクションが本当に凄かったです。お疲れ様です。楽まで突っ走れ~ です。今度アクション教えてほしい。

一緒に観劇したピアニストに高田涼子さん。目がクリっとしててとても可愛らしい方。でもピアノを弾く姿は色っぽい(写真を見た。)

そして女優の安斎明子さん(左) サラリとした黒髪がすごくお似合いで雰囲気のある方。次回からタメ語を使わせていただきます(笑)

とても楽しい舞台でした。

そして、誘っていただいたみなさん、ありがとうございます。

|

« 『クローズド・ノート』 | トップページ | さぁて。 »

コメント

今回はこの舞台鑑賞はPassしましたが(残念!)、テレビアニメの舞台化も最近は多くなったね。
全国公演はあるかなぁ、少年陰陽師。名古屋でもやって欲しいものでありんす。

投稿: クレオパトロ | 2007年10月 9日 (火) 18:43

★クレオパトロ様★

全国公演しても惜しくはない!!!
てかんじで迫力、勢い、満点です。
再演やるんじゃないかなぁ。

投稿: りなっち | 2007年10月14日 (日) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『クローズド・ノート』 | トップページ | さぁて。 »