« 秋だよ。 | トップページ | 『レミーのおいしいレストラン』 »

ナマカ。

ナマカ。


大好きな仲間たち、和カフェyusoshiに集結しました!ちなみにそれは3日前。
女の子4人が集まればそれはそれはト−クが盛り上がる!それぞれの仕事、恋愛報告、現在の政治の話たくさんした!

学生の頃には、よくホ−ムパーティーを開いて、お誕生会や勉強会など華々しく開催してました。誰かが台本書いて、小芝居とかやったなぁ。
芸術学科だけに皆芸達者ね。
青春をともに駆け抜けた大切な同志たちです。
大人の今となっとは間違いなくかけがえのない存在。
ともりん、ゆかんぬ、けいちゃむ、そして欠席だった、まゆこん。

いつかみんなで『情熱大陸』に出るのが近い未来!

ナマカ。 で、コレが美味しかった鰻巻きアボカドロール。今度おうちで作ってみよう。

(*>ω<)★☆Яina'U★☆

|

« 秋だよ。 | トップページ | 『レミーのおいしいレストラン』 »

コメント

「ウルルン滞在記」につづいて「情熱大陸」出演をキボーですね、りなっち。
夢はでっかく! ネ。(^_-)-☆

投稿: クレオパトロ | 2007年9月18日 (火) 17:03

★クレオパトロ様★

はい!!!
情熱大陸は、各界の“職人”が出演していると思うんです。
だから、私も芸の職人として認めてもらえるように頑張らなきゃと思っています。
 

投稿: りなっち | 2007年9月18日 (火) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋だよ。 | トップページ | 『レミーのおいしいレストラン』 »