« 青劇! | トップページ | *自然のかけら* »

『ラ・マンチャの男』

『ラ・マンチャの男』

青山劇場にて。

18:00開演

観劇後に渋谷にあるネパール

観てきました。韓国の方は歌が上手いと聞いていたので、すごくすごく韓流ミュージカルに興味がありました。誘ってくれてJUNちゃんとJUNちゃんのおじちゃんありがとう。

松本幸四郎さんが務める日本版『ラ・マンチャ』は昨年拝見しました。なので、日本と韓国ではどんな風に違うんだろ。こちらも楽しみのひとつ。

今回は主役のドン・キホーテが↑写真の右側のチョン・ソンファ。アルドンサ役は左のキム・ソニョン。

ちなみにりなっちの大大大好きな役者チョ・スンウさんは写真左側の男性。正直ね、観たかった。彼は韓国の映画とミュージカル界を導く大型スターです。サランヘ~。

歌の上手さに圧巻でした。日本語字幕見て、芝居見て。の繰り返しだったからちょっと大変ではあったけど、時差なく楽しむことが出来ました。

アクト2の頭では、アクト1のおさらいとして、ラストのシーンを途中からやったり、カーテンコールではなんと歌があったり、日本とはまた違うミュージカルの流れがあり、面白かったです。

明日が千秋楽です。まだチケットあるようでした。

そしてJUNちゃんのおススメ、渋谷のネパール料理屋“カンティプール”さんへ。

観劇後に渋谷にあるネパール←野菜カレー

観劇後に渋谷にあるネパール←アーモンドスライスとレーズンのナン

ハッキリ言えます!うまいです!ボリューミーです!安いです!癖になります!混んでます!ネパール行きたいです!

もはや食べ過ぎて吐きそうです!マリブオレンジもいただきましたわ。

いやぁ、美味しかった~。初めてのネパール料理でしたが、イケルイケル。野菜カレー何が入ってるのか・・・わっかりませ~ん。しかしドロドロで美味しいです。パクチーも入ってますが美味しい。

ナン。なんなんだ!?

香ばしくて、ケーキのよう。このナンの甘みと、カレーの辛味。ルゥを絡め取っていただきました。

お腹いっぱい。胸いっぱい。

(*>ω<)★☆Яina'U★☆

|

« 青劇! | トップページ | *自然のかけら* »

コメント

JUNちゃんこといちごです。
帰ってすぐにUPしたのね、早いなー
字幕のミュージカルってどんなだろ?って思って
たけど、楽しかったね。
ホント、歌がものすごい迫力だっだね。
「サンチョ」役の俳優さんが気になります!

在日の方や、韓国を離れ日本で暮らす韓国の方が
きっと沢山観にきていたんだろうね。
他の国で母国語のミュージカルを観れるなんって
とっても嬉しかっただろうな。

カンティプール気に入ってもらえて嬉しい♪
このカブリナンは最高においしいよね。
どう?ママに臭いって言われなかった?
あたしは「少しね」って言われたよ。
今度は店長さんに会ってほしいです。

投稿: いちご | 2007年9月30日 (日) 00:05

カンティプール!

よく行きますよ~。
マトンカレーがお気に入りです。
紹介されててちょっと嬉しくなっちゃいました♪

あの店長っぽいおっさんもいい味出してますね。

投稿: Nick | 2007年9月30日 (日) 13:10

★いちご様★

カーテンコール最高でしたぁ。あと、アクト2幕始めも。
流石、わたしたち同じツボで良かったです。
ありがとうございました。

カンティプールも最高!
今度は店長さんに会いたい。
しかし食べすぎ食べすぎ!ナン美味しかったよぅ。カレー美味しかったよう。
思い出して、いま食べたいよう。

投稿: りなっち | 2007年10月 2日 (火) 23:43

★Nick様★

こんばんは。カンティ!プール!
行かれるんですか!?!?
すご~い。びっくりデス!

渋谷の駅近だけど、やや奥まったビルにあるので、分かりにくかったりしますが、行かれるんですか!(2回も言っちゃったし。。)

マトンカレー?次回挑戦してみますね。
レーズン入りのナンは食べられましたか?おススメします。

投稿: りなっち | 2007年10月 2日 (火) 23:47

マトンカレー? 初めて聞いた。ビーフカレーやポークカレー、もつカレーは食べたことある、いままでに。
先日西新宿の「もうやんカレー」へ行って鱈腹食べまくってきたけど、博多高菜はあるわ、韓国キムチはあるわ。
バラエティにとんだレシピで楽しかったです。

投稿: クレオパトロ | 2007年10月 5日 (金) 14:38

★クレオパトロ様★

こちらのカレーは、カレーというより、

カレーエキス

ど~ろどろなんです。一見、こ、これは。ってほど。
是非是非お試しアレですよ。奥まってるのに人気で沢山お客さんがいました。

投稿: りなっち | 2007年10月15日 (月) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青劇! | トップページ | *自然のかけら* »