« 私の頭の中の・・・。 | トップページ | 『アインシュタイン・ショック』 »

星がキレイなこの夜に。

星がキレイな夜に。
役者仲間と飲んできました。in原宿。『PADDOCK』
でっか~い夢に向かっての、小さいけれど確実な一歩。

これからの一歩を踏み出すための重要な会議。
‘何か表現したいよね’
そんな淡い話から一年…やっとここまで来ました。まだまだだけど。
後ろなんて振り向かないさ。もう前に進むのみ。

♪高ければ高い壁のほうが 登ったとき気持ちいいもんな

ってね。

楽しいな、楽しみだな、ショ−トフィルム。
(*>ω<)★☆Яina'U★☆

|

« 私の頭の中の・・・。 | トップページ | 『アインシュタイン・ショック』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の頭の中の・・・。 | トップページ | 『アインシュタイン・ショック』 »