« 『キサラギ』 | トップページ | 幸せモードのおすそわけ。 »

焼きたて

焼きたて
パウンドケ−キだよ。今朝からせっせと焼きました。中にはバニラとチョコとレ−ズンを入れました♪
焼き上がる前の甘くて香ばしい香りで SO HAPPY♪
改めて気付く、身近に転がってる小さな幸せ。

色んな幸せをずっと感じ取れる人でいたいなぁ。

さてさて、今日はいつも可愛がっていただいてる、エサキング&さとさん夫妻の結婚パーティーへ行ってきます。
ガルフレ仲間の杵鞭麻衣さんと。(*>ω<)★☆Яina'U★☆

|

« 『キサラギ』 | トップページ | 幸せモードのおすそわけ。 »

コメント

杵鞭 麻衣さんのブログからアプローチしてきましたクレオパトロです。こんばんは♪
それにしてもこのケーキはおいしそうですね♪(^_-)-★

投稿: クレオパトロ | 2007年9月 9日 (日) 17:59

★クレオパトロ様★

(^U^)わぁ。はじめまして、こんばんわ。
麻衣さんにはいつも可愛がっていただいてます。
ようこそ、りなっちブログ。

誰かにお菓子を贈るのが好きなのです。日ごろの感謝と愛が詰まってますので、美味しいと思います。なんてね(笑)
よく焦がしてしまうんですが・・・
今回は上手いこといきました。

また遊びにきてください♪

投稿: りなっち | 2007年9月10日 (月) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『キサラギ』 | トップページ | 幸せモードのおすそわけ。 »