« 星がキレイなこの夜に。 | トップページ | 下町ック天国! »

『アインシュタイン・ショック』

下北沢ザ・スズナリにて。

19:30開演

いつもお世話になってる方にお芝居に誘っていただいたので、観に行ってきました。

久々のシモキタ。学生時代にはよく途中下車してたけど。めっきり来なくなっってしまったね。独特な雰囲気漂う、演劇色の濃ゆいまち。そして今宵も本多グループ各劇場は、演劇人と観劇人でごった返しておりました。

観劇前に“marusanフーズ”へ。

自家製の果実酢を使ったカクテルやソフトドリンクが飲めるお店。

店内には酢漬けされたフルーツの瓶がズラリと並んでいます。りなっちはパッションフルーツのお酢サイダー割りを注文。かなりイケる。元気になりそう。お酢のミルク割りは今度挑戦しよう。

『アインシュタイン・ショック』

アインシュタインの相対性理論について考察するお芝居。

ソウタイセイリロン?て?

てんで苦手な話題だぜよ・・・。現在と、過去?二つの時空の登場人物が、同じ空間に出てくる。アインシュタインも登場する。ちょと難しかった。

アインシュタインて後世に多大な影響を与えた人だったんだなぁ。ちょっと勉強してみた。けど、やっぱりよくわからんかった。。。

相対性理論。光の速さと時間の関係がどうとかこうとか・・・。(×△×)HELP!

|

« 星がキレイなこの夜に。 | トップページ | 下町ック天国! »

コメント

今更ですが、こんにちは♪たまたま今このブログを見つけまして・・・。
この芝居のとき、観に来て下さった植木さんに逆に握手を求めてしまった、ゆうさんの知り合いの、ジャブジャブの役者1です!ミーハーっぷり全開ですんませんでした(^^;)そして、わざわざ観に来て下さって本当にありがとうございました!難しかったですか?すいません。私もよくわからないとこいっぱいあったんです(コラっ!)
『ガールフレンズ』のお稽古は始まってますか?本当にこの作品大好きで、実は昨日もまたDVD観ちゃいまして、また泣いちゃいました。植木さんは再演も出られるんですよね?絶対に観に行きます!凄く楽しみにしています♪
これからも頑張って下さいね!!またBLOGも見に来させて貰いまーす♪

投稿: にな | 2007年11月25日 (日) 01:30

★になさま★

ぎゃぁあああ!そうじゃないんです。
お芝居が難しかったんではなくて、出てくる文字が難しかったんですぅ。

相対性理論

って辞書を引いたり、ネットで検索したんですが・・・。
どれもややこしく書かれていてね。。。
週刊こどもニュースに聞いてみようかとまで。

そして、46回公演ってすごいですね!!!
50回、100回と目指して頑張ってくださいね。


投稿: りなっち | 2007年11月26日 (月) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星がキレイなこの夜に。 | トップページ | 下町ック天国! »